速報 新商品発売開始 ストライプ柄が春らしくてかわいい♪オサムグッズのマグカップ&ランチトートバッグ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

シンプルなキャラクターデザインで人気のオサムグッズから、春らしいカラーのマグカップやランチトートバッグが仲間入りしました。パステル調の色合いに加えて、ストライプの爽やかなデザインが季節感を感じます。毎日使うものだからこそ、シンプルなアイテムがオススメです♪

お馴染みのジルのデザインの、マグカップからご紹介していきます。ピンクのストライプの背景も春らしいカラーで、キュート♡
85×80mmサイズの陶器製で、安定感のあるフォルムが使いやすいアイテムです。

反対側にはキャットがデザインされているので、どこから見てもかわいいんです♪

陶器製なので、持った時の安定感も格別です。毎日のコーヒータイムも楽しくなるようなデザインですね。

お揃いで使いたくなる、ブルーのストライプのジャックデザインもご紹介しちゃいましょう。ペア遣いすればかわいさもアップすること間違いなし♪

反対側には、ドッグのデザインも♪ブルーのストライプがマリン風でオシャレですね。

同じデザインの、ランチトートバッグもご用意しました。ブルーのストライプ地に、ジャックのデザインです。裏面にはドッグのイラストも入っていますよ♪
サイズは200×300×100mmで、お弁当を入れるのにピッタリサイズです。

ポイントはこちら、内側がアルミ素材なので、保冷や保温効果が高いんです。おまけに、メッシュのポケットまでついているので、ここに保冷剤を入れておけばさらに保冷効果がアップします。

こちらは、ジャックやジルたちのフェイスの総柄デザインです。赤×白の配色がPOPで、オシャレですよね。

こちらも、内側はアルミ仕様です。ファスナーをキッチリ閉じれば、さらに温度キープできちゃいます。

人気急上昇中のオサムグッズから、マグカップやランチトートバッグをご覧いただきました。シンプルでオシャレなので、通学や通勤にもオススメなアイテムたちです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)OSAMU HARADA

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています