香川駅から徒歩4分!厳選した薬剤と高い技術力で髪のエイジングが目指せる『IRIS HairProduce』の情報を駅近ドットコムで公開

大切な日のヘアセットと着付けも対応!専用の個室で着付けのプロが対応してくれます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 香川駅から徒歩4分の『IRIS HairProduce』の情報を2022年1月11日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『IRIS HairProduce』の店舗および提供サービスの情報です。


香川駅から徒歩4分の場所にある『IRIS HairProduce』は、髪のエイジングケアとともにリフトアップ効果が期待できるサロンです。大切な日を彩るヘアセットと着付けもオーダーでき、着付けはプロが対応してくれますよ。「いつまでも美しくありたい」「大切な日はより洗練したスタイルにしたい」という方は、ぜひ一度足を運んでみませんか?

エイジング効果が期待できるヘッドスパでリラックスしながら輝く髪を手に入れよう

年齢とともに変化する髪で悩んでいる方は『IRIS HairProduce』のヘッドスパがおすすめ。

エイジング効果が期待できるトリートメントを使ったヘッドスパは、ゆったりリラックスしながらケアできます。
『IRIS HairProduce』のヘッドスパはリフトアップ効果も期待できますよ!

また、ヘッドスパに加えトリートメントもできるメニューでは、ヘッドスパで頭皮環境と自律神経のバランスを整え、ピトレティカトリートメントで傷んだ髪もケアすることができます。
頭皮、頭部の骨、筋肉まで健やかな状態に導いてくれますよ◎

“頭皮の整体”と言われるヘッドスパマッサージで頭皮をすっきりさせ、内側から輝く髪を手に入れましょう。

厳選した薬剤と技術で身体の内側からキレイになるサポートをしてくれます

『IRIS HairProduce』では美・健康・安全を重視し、ナチュラル原料やオーガニックなど厳選した薬剤と技術で、身体の内側からキレイになるサポートをしてくれます。

例えば、“奇跡の一滴”とも呼ばれているオラプレックスを配合したパーマとカット&3浴式トリートメントをセットにしたお得なメニューは、ダメージの気になる方やパーマ・カラーを長く楽しみたい方におすすめです。

頭皮から身体を整えるマニピュレーションでは、髪はもちろんのことですが頭部の骨と筋肉まで健やかな状態に導いてくれます。

髪の悩みに合わせ、6種類のトリートメントからあなたに適したケアを選んでもらえるのも嬉しいポイントです。

大切な日を彩るヘアセット&着付けもオーダーできます

『IRIS HairProduce』では、大切なイベントを彩るヘアセットや着付けも受け付けています。

着付けは着付専門のプロスタッフが専用の個室で対応してくれます。
綺麗に見えて気崩れもしない、けど苦しくないというのが『IRIS HairProduce』自慢の着付けの技!
大切な日を、間違いなく美しい装いで過ごしたい方は要チェックです。

店舗名にもある“IRIS”の由来はギリシャ神話の虹の女神「イリス」のこと。
イリスの名を語源とする花“アイリス”の花言葉は「あなたを大切にします。」という意味合いがあります。

花のように誰からも愛される存在になれるようにという想いを込めて、あなたを美しく変身させてくれますよ。

IRIS HairProduce の店舗情報

店名:IRIS HairProduce
電話番号:05052680279
住所:神奈川県茅ヶ崎市香川4-28-18

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています