僕を”映画に”連れて進め 【鬼滅の刃】のメインキャラをモチーフにしたスマホケースまとめ♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

とうとう10月16日に劇場版『鬼滅の刃』無限列車編が公開されましたね。
この鬼滅熱が盛り上がっている今、鬼滅の刃のキャラクターをモチーフとしたスマホケースを一挙ご紹介します。
ケースは、強化ガラスなうえ弾力性があるTPU製で作られているため、保護力も申し分ないですよ♪
それでは、8種類のスマホケースを一緒に見ていきましょうね!

1つ目は、竈門炭治郎のスマホケースです。よく見覚えのある羽織りの柄がそのままスマホケースのデザインになっていますね!
サイズは、182×85×15mmです。iPhone8、7に対応していますよ。

2つ目は、竈門禰豆子のスマホケースです。可愛らしい着物の柄が映えますね。和柄デザインのスマホケースと言われても納得してしまうくらいオシャレです。
サイズは182×85×15mmで、iPhone8、7に対応していますよ。

3つ目は、我妻善逸のスマホケースです。印象的な黄色の羽織りが魅力的ですよね。サイズは182×85×15mmで、iPhone8、7に対応しています。

4つ目は、嘴平伊之助のスマホケースです。こちらは今までに紹介したスマホケースと違い、伊之助をモチーフにしていることがすぐわかる猪がプリントされていますね。鬼滅の刃を知らない人は、このデザインをどう思うのでしょうか…?
サイズは182×85×15mmで、iPhone8、7に対応しています。

5つ目は、冨岡義勇のスマホケースです。柄が半分の羽織りのデザインが目を引きますね。こちらもキャラグッズには思えないくらいオシャレな和柄デザインですよね。サイズは182×85×15mmで、iPhone8、7に対応しています。

6つ目は、胡蝶しのぶのスマホケースです。こちらのデザインも羽織りからきているようですね。ゴシックデザインが好きな方はとっても好みなのではないでしょうか?サイズは182×85×15mmで、iPhone8、7に対応しています。

7つ目は、伊黒小芭内のスマホケースです。こちらのケースも羽織りのデザインが映えていますね。黒×白のストライプとボーダーが混ざったようなスタイリッシュさが特徴です。サイズは182×85×15mmで、iPhone8、7に対応しています。

最後は、宇髄天元のスマホケースです。隊服をモチーフにしているのでしょうか?下部の黄色×青色×えんじ色がとってもシックで格好いいですね。サイズは182×85×15mmで、iPhone8、7に対応しています。
鬼滅の刃のキャラクターをモチーフにしたスマホケースをご紹介しました。全て魅力的なデザインのスマホケースで迷っちゃいますよね。お持ちのスマホの機種が対応しているかを確認してからGETしてくださいね♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています