【新商品】まずはこれでOK!!Switch有機EL用スターターキットを新発売!!

3アイテムも入ったお得なスターターキットで、大切な有機EL Switchを保護しよう。

ゲーム周辺機器メーカーの株式会社アローン(本社:埼玉県下小坂、代表取締役:近藤 嘉則、以下 アローン)は、まずはこれがあれば安心!!EVAポーチ、光沢ガラスフィルム、クリーニングクロスがセットでお買い得になった『Switch有機EL用スターターキット』を発売しました。
Switch(有機ELモデル)を購入後、付属品の購入に迷っている人におすすめなアイテムになっております。

「Switch有機EL用スターターキット」の特徴

【お得な三点セット】
本体持ち運び用のケース、ガラスフィルム、クリーニングクロス。これらを別々で購入するとどうしても金額が高くなってしまいますよね。
そんな方々のために、アローンでは少しでも費用を抑えながら、大切な本体を保護するためのお買い得なスターターキットを発売することを決定いたしました。本製品は、Switch有機EL用のEVAポーチ、光沢ガラスフィルム、クリーニングクロスが入っているお得な3点セット。これ1つでSwitchを快適にスタートするためのすべてを揃えることが可能となっております。

特徴1
特徴1

【衝撃に強いEVAポーチ】
EVA素材は衝撃に強く、傷や汚れからゲーム機を守ってくれます。さらに、内側には落下防止バンドがSwitchを支えてくれるので、万が一のことがあってもポーチ内で壊れてしまうことはありません。

特徴2
特徴2

【貼りやすい光沢ガラスフィルム】
画面にできてしまう傷や汚れを防ぐ光沢ガラスフィルムは、気泡が自然に抜けるためストレスなくきれいに貼ることができます。また高透明度で、有機EL最大の特徴でもある色の鮮やかさが失われることはありません。

特徴3
特徴3

【マイクロファイバー素材のクリーニングクロス】
柔らかいマイクロファイバー素材のクリーニングクロスは、画面を傷つけることなくホコリや指紋などの汚れを拭き取ります。

【安心の日本メーカー】
アローンでは、お客様にご満足していただけるよう、出荷前の検品作業は、丁寧に行っています。また、充実したサポート体制を整えておりますので万が一不良品などがあった場合は、すぐに新しいものと交換させていただきます。(※生産が終了してしまっている商品などに対しては、ご購入代金を全額返金させていただきます。)

【サイズ/重さ】
H295mm×D50mm×W135mm/250g

【対応機種】
Switch有機EL

【内容物】
EVAポーチ、光沢ガラスフィルム、クリーニングクロス

【サポート体制】
ALLONEアプリにより、24時間チャットサポート対応

型番:ALG-NSETK

商品概要

名称   :Switch有機EL用スターターキット
販売状況 :発売中
価格   :1,980円(税抜)
販売店  :オフィシャルショップ、Amazon、ヨドバシカメラなど
URL   :https://www.f-allone.com/view/item/000000000224

ALLONE(アローン)について

ロゴ
ロゴ

株式会社アローンは、ゲームのアクセサリーを中心に企画、開発、製造を行っている、埼玉県川越市にあるメーカーです。

①安心安全を第一にお客様目線のモノづくり
②「無いもの」へのチャレンジを忘れない
③アイディアをアイディアで終わらせない

これら3つをコンセプトに、
デザインから製品の品質までこだわり抜いたモノづくりを行っております。

また、近年ではゲームアクセサリーだけでなく、今までのモノづくり経験を活かして、イラストレーター様とコラボしたぬいぐるみの企画製造も行っております。

お客様に安心・安全・快適なプレイ環境を提供するとともに、新たな需要を見つけ、「こんなのが欲しかった!」と喜ばれる確かな企業としてアローンは進み続けてまいります。

URL : http://140-041.co.jp/

本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社アローン
Tel:049-298-8273


AIが記事を作成しています