ジメジメする日もピクルスと一緒ならごきげん♬かえるのピクルスの持ち運べる時計特集♬

こんにちは♬
雨の日が大好きなかえるのピクルスが、ジメジメした毎日をルンルン気分に変えてくれる素敵な時計に大変身しました!
カバンにつけたり、ルーペとして使ったり、お出かけに大活躍!
持っているだけで笑顔がこぼれるかえるのピクルスの時計を、早速見ていきましょう☆

最初にご紹介するのは、チャーム付きキーチェーンウォッチ。キーホルダータイプの金具と、懐中時計のようなデザインがオシャレです。

キーチェーンについているピクルスのチャームは取り外しOK!
時計と別々に使っても大丈夫です◎

文字盤のデザインは全部で3種類。こちらはお花を摘んでご満悦なピクルス。

ピアノの鍵盤の上で指揮をしながら音楽を楽しむピクルス。

空を目指して風船で舞い上がるピクルス。青い背景と水彩風のイラストが大人っぽいですね。
アクセサリー感覚で持ち歩けるキーチェーンウォッチは、大人の女性におすすめです♬

続いてご紹介するのは、ルーペ付きハングウォッチ。こちらもカバンにかけられるタイプで、合皮のストラップが付いています。

パッケージから取り出すとこんな感じ。キーホルダーというよりは、バッグチャームになるような存在感のある大きさです。

時間を見るときは、ケースから中身をスライドさせます。
時計の上についているのがルーペ。こちらもスライドさせればルーペだけスライドできる仕様です!
デザインは全部で3種類。こちらはピクルスのお顔とカラフルなロゴがかわいいホワイトカラー。幸運のメッセンジャーであるてんとう虫が飛んでいます☆

鍵盤の上で歌うピクルスたちのイラストが描かれたブラックカラー。
歌っているのはもちろん、「かえるの合唱」・・・?
よーく見ると黒い背景に黒い音符もたくさん隠れている賑やかなデザインです。

白い線で描かれたピクルスのイラストがシンプルなブラウンカラー。
落ち着きのあるデザインですが、イラストの周りにはカラフルなお花の刺しゅうが入っていてあたたかみを感じます。
立派なパッケージに入っているので、プレゼントにも喜ばれそう。
ルーペ付きウォッチはおじいちゃんやおばあちゃんにもおすすめですよ。
お天気が悪くてなんだか気分がブルーになるときは、かえるのピクルスの時計を持ち歩いて雨の日を楽しんでみませんか?いつもと違う特別な雨の景色を、ピクルスが教えてくれるかも・・・♬
いかがでしたか?皆様にキャラクターとの素敵な出会いがありますように、、、
(C)1994 NAKAJIMA CORPORATION
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ,カエルのピクルス,時計,キーチェーンウォッチ,ルーペ付きウォッチ

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています