「高田馬場駅」から徒歩1分『いろ川』は本格的な海鮮料理をリーズナブルにいただける居酒屋!駅近ドットコムで情報を公開中

お得なランチやインスタ映えの「鯛のかぶと煮」が人気のお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 高田馬場駅徒歩1分の『いろ川』の情報を2022年3月17日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『いろ川』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「高田馬場駅」から徒歩1分とアクセス抜群な『いろ川』は、本格的な海鮮料理とお酒をリーズナブルな価格でいただける居酒屋です。お得なランチも人気のお店で、昼時は行列ができることも珍しくありません。インスタ映え抜群のインパクトのある「鯛のかぶと煮」は、びっしりと身がついた大きなかまが付いており、味よし・コスパよしの「神メニュー」とも言われています。全体的に料理にボリューム感があり、たくさん食べたい男性の方にもおすすめのお店です。

本格的な海鮮料理をリーズナブルな価格で提供

『いろ川』は、高田馬場駅から徒歩1分という駅近にありながら、鮮度抜群の本格海鮮料理が食べられることで有名なお店です。

刺身や海鮮丼はもちろん、煮魚や塩焼きなどメニューの種類も豊富にそろっています。

分厚くカットされた刺身は鮮度が良く、ぶりんぶりんとした弾力があり食べ応えも抜群と好評!煮魚はご飯がすすむ味付けで、お酒のあてにもぴったりです。

どれもリーズナブルな価格で、仕事帰りにふらっと立ち寄る方も多いそうですよ。

ランチタイムは行列ができるほど人気のお店

『いろ川』はお得なランチメニューでも人気のお店で、ランチタイムは近くで働く方や学生で行列ができています。

一番人気は刺身定食で、海鮮丼、本マグロの鉄火丼、刺身と煮魚定食、さば味噌煮定食、日替わり定食といったメニューもあります。

すべてお椀と小鉢がついており、たくさん食べたい男性も大満足のボリューム!

刺身類や日替わり定食は仕入れによってメニューが変わるため、通うたび違った味が楽しめるのも嬉しいポイントです◎

インパクト大の「鯛のかぶと煮」

見た目のインパクトも抜群な「鯛のかぶと煮」は、サイズ感はもちろん、びっしりと身も詰まっていることで食べ応え満点な人気メニューです。

上質な出汁の利いた煮汁はご飯との相性がよく残った汁をご飯にかけていただく常連さんも少なくありません。

「鯛のかぶと煮」は単品だけでなくランチの定食でもいただくことができます。
味よし、コスパよしの「神メニュー」とも言われており、お店を訪れたら一度は食べたい一品です。

いろ川 の店舗情報

店名:いろ川
電話番号:05052682966
住所:東京都新宿区高田馬場1-26-5F・Iビル B1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています