【ライフ】新生活で乱れがちな食生活をサポート!「BIO-RAL 朝と夜のナッツ&フルーツ 」が累計販売数3万個を突破!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションでは、体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド”BIO-RAL”の「朝と夜のナッツ&フルーツ」が、2021年5月の発売以来、ご好評につき累計販売数3万個を突破いたしました。
 新生活が始まるこの季節、環境が変わり食生活が乱れがちになる方も少なくないはず。厚生労働省が実施する令和元年「国民健康・栄養調査」では、1歳以上の朝食欠食率が12.1%となり、過去5年間と比較してその割合は微増傾向にあります。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏4月商品に選ばれた「BIO-RAL 朝と夜のナッツ&フルーツ」は、朝と夜それぞれのシーンに合わせたナッツとドライフルーツが入った食べきりサイズです。”朝”には、バタバタする朝にサッと食べられるヨーグルトと相性ばっちりのクルミやベリーが入り、”夜”には、コロナ禍で増加した家飲みのおつまみにぴったりなマカダミアやピスタチオを選びました。
 食べきりサイズでいつでも新鮮なナッツとドライフルーツをお楽しみいただける「BIO-RAL 朝と夜のナッツ&フルーツ」は、ライフ284店舗のナッツ売り場で販売しております。

商品概要

<商品名> BIO-RAL 朝と夜のナッツ&フルーツ
<価格>  20g×7袋 698円(税込753円)
<販売店舗> ライフ284店舗のナッツ売り場
       ※Miniel西本町店を除く

こだわり

①朝と夜それぞれのシーンに合わせたナッツ&フルーツ

 朝:アーモンド・クルミ・クランベリー・ブルーベリーのミックス。
   ベリーの酸味がヨーグルトやサラダとぴったり!

 夜:アーモンド・マカダミア・ピスタチオ・いちじくダイスのミックス。
   濃厚な風味がワインやハイボールなどのお酒のおつまみに最適!

②食物繊維やビタミンEが豊富でうれしい

食物繊維やビタミンEが豊富に含まれています。

開発者の思い

食物繊維やビタミンEが含まれていて、おやつやおつまみとしても人気のナッツ商品。
朝食のオートミールやヨーグルトのトッピング、夜はお酒のおつまみに合うように、ナッツとドライフルーツをそれぞれのシーンに合わせて選びました。そのままでもトッピングにしてもおすすめの商品です。ぜひお試しください!

4月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています