【新商品】ゲームプレイをさらに快適に!新型PS5用USBHUBとホコリフィルターセットの2アイテムが2月15日に新発売!


ゲーム周辺機器メーカーの株式会社アローン(本社:埼玉県川越市下小坂、代表取締役:近藤 嘉則、以下 アローン)は、『新型PS5用6ポートUSB HUB』『新型PS5用ホコリフィルターセット』を12月15日に新発売しました。
パフォーマンスを最大限引き出す新型PS5の新商品の登場です!

「新型PS5用USB HUB」の特徴

【周辺機器をまとめて繋げる! 】
USBポートを6個へ増設することで、コントローラー、マウス、キーボードなどの周辺機器を複数同時に使用することができます。

【汎用性のあるポート】
USB2.0ポートは最大480Mbpsのデータ転送速度で、多くの機器で利用されているポートです。USB1.1と互換性があり、従来のUSB1.1デバイスにも対応しております。

「新型PS5用ホコリフィルターセット」の特徴

【通気性抜群】
通気性がよく熱がこもりにくいので、これまでのホコリカバーのように排熱を妨げることなく、PS5のパフォーマンスを最大限に引き出すことができます。

【簡単取り付け】
接続口やゲーム機本体に沿って取り付けるだけなので簡単にご使用いただけます


【新型PS5用USB HUB製品仕様】

内容物:USB HUB本体
機能:USB Type-Aが5か所USB Type-Cが1か所

【商品概要】

名称:新型PS5用USB HUB
販売状況:2月15日
税抜価格:1980円
販売店:オフィシャルショップ/楽天市場

【新型PS5用ホコリフィルターセット製品仕様】

内容物:メッシュカバー/シリコンキャップ
機能:端子や排気箇所へのほこりの侵入を防ぐ

【商品概要】

名称:新型PS5用ホコリフィルターセット(メッシュカバー+シリコンキャップ)
販売状況:2月15日発売
税抜価格:1180円
販売店:オフィシャルショップ/楽天市場

オフィシャルショップ

楽天市場

TwitterやInstagramでは最新の商品情報を発信しております。

「ALLONE」アプリでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせ可能

ロゴ
ロゴ

今、ゲームでご飯を食べていくという夢を本気で追う若者が沢山います。

"eスポーツ"を知っていますか。
eスポーツとはビデオゲーム、コンピューターゲームを用いた競技のことです。
日本では2007年に日本eスポーツ協会設立準備委員会が発足し2010年にプロゲーマーが誕生した、まだまだ新しい業界です。日本でも10代の若者が世界で活躍しています。新しいものに吹く追い風やゲームに対する後ろ向きなイメージ、メジャーになるにはまだまだ時間がかかるかもしれません。
だからこそ私たちはこの場所で挑戦をすることにしました。

彼らが繋ぐ時代を見たいから。
ゲームの面白さを1人でも多く届けたいから。
いつかゲームから遠ざかった大人達に帰ってきてほしいから。

ALGは人と娯楽が紡ぐ新たな場所を実現します。

挑戦を続けるあなたの為に、私たちも挑戦を続けます。
すべてがひとつになる
「ALL make ONE」

URL : http://140-041.co.jp/

本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社アローン
Tel:049-298-8273


AIが記事を作成しています