世界とつながる窓Atmoph Window 2、公式ストアをはじめ4ヶ所のECサイトで販売中

Atmoph Window 2は、壁掛けやそのままデスクに置くだけでそこに擬似的な窓を生み出すことができる世界とつながる窓です。Atmophが独自で撮影した世界各国1,400本以上の風景とサウンドで、お部屋に癒しの空間をもたらします。

ユーザーからは、「窓からの風景に癒される」「日々の生活が豊かになった」と好評をいただいています。この度、公式サイトに加え、楽天やAmazonと計4ヶ所のECサイトでAtmoph Window 2 [Basic] とAtmoph Window 2 [Wood] の販売を開始しました。この夏は、窓からの世界旅行を楽しんでみませんか。

販売サイト

Atmoph Store:
https://store.atmoph.com

Amazon :
https://www.amazon.co.jp/atmoph

楽天:
https://www.rakuten.ne.jp/gold/atmoph/

Yahoo!ショッピング:
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atmoph/

・オプションのモジュールとリモコンは、本体とは別売りになります。
・お届け時期は、各サイトによって異なる場合があります。

Atmoph Window 2とは

Atmoph Window 2は、Atmophが独⾃で4K/6K撮影した1,400本以上の⾵景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。

在宅ワークの需要が増える中、窓から風景を眺めることで旅行に行っている気分になれるだけではなく、Googleカレンダーとの連携や決まった曜日と時間にアラートができるデイリールーティーン機能など、ユーザー個人個人の生活を便利にできる機能を兼ね備えています。