【恋とか愛とか(仮)】初々しさにキュン!トップアスリートの恋をドラマ化!

スポーツの秋に特別企画!コイカリ×アスリートSP「名選手の恋」

片岡安祐美「名選手の恋」インタビュー時
片岡安祐美「名選手の恋」インタビュー時

好評につき「アスリートSP」第2弾!

今回は、女子野球日本代表で選手兼監督として茨城ゴールデンゴールズを率いる片岡安祐美の恋愛エピソードが登場する。
トップ選手の恋愛をドラマ化した特別企画の第1弾は、元サッカー日本代表・武田修宏。甘くて切ないリアル恋バナが好評だった。
片岡安祐美と小林公太が出会い、結婚するまでの青春エピソードを、2話完結で描きます。

元プロ野球選手・小林公太との出会いは!?

片岡安祐美(藤原あずさ)は、茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督。ゴールデンウィーク最終日は、チーム恒例の休日で、安祐美は友人たちと食事に出かける。
安祐美は、ショージ(さいねい龍二)が店長を務める行きつけのバーを訪れ、あることがきっかけで店に来ていた公太(長澤拓真)と話すことになった・・・。

藤原あずさ(片岡安祐美 役)
藤原あずさ(片岡安祐美 役)
さいねい龍二(ショージ 役)
さいねい龍二(ショージ 役)

初々しいキュンとする恋に注目!

安祐美と公太が出会う
安祐美と公太が出会う

2人で飲むことになった安祐美と公太。話を聞いていると、公太は元プロ野球選手だった。しかも、公太や若手プロ選手で結成されたチームと、かつて対戦して敗れていたことを知った安祐美は・・・。

藤原あずさがコイカリドラマで初主演!

「2人の関係がすごく初々しくて歯がゆい場面もあったり、普段の大人なコイカリとはまた違うドラマになった。青春アオハルを感じてもらえる作品です!」そう語るのは、片岡安祐美を演じた藤原あずさ。

■放送予定

【日時】2020 年10 月15 日(木)深夜0時15分~0時45分
※他エリアの放送予定は番組HPをご覧ください。(予定変更の場合もあります)

■出演者

【恋愛マエストロ】犬山紙子、西村真二(ラフレクラン)
【ドラマ出演者】さいねい龍二、藤原あずさ、長澤拓真、三島遥香、垣内明日香、
宇佐美塁大、山口太一、竜児(藩飛礼)、山本将輝

■番組紹介

「恋とか愛とか(仮)」通称コイカリは、広島の若者たちの恋愛体験をもとにドラマ化。VTRを視聴する「恋愛マエストロ」犬山紙子と西村真二が、登場人物の行動に独自の目線で突っ込みトークをする新感覚の「恋愛力強化バラエティ」です。

恋愛力強化バラエティ
恋愛力強化バラエティ

毎週木曜 深夜0時15分(広島エリア)放送中