大人気のアンパンマンと一緒に食事時間を楽しもう♪お椀やお箸、マグカップまで幅広く紹介!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今回は、子どもに大人気のアニメ「アンパンマン」の食器をご紹介します。

こちらは、汁椀や茶碗としても使えるお椀です。サイズは直径約10.3×高さ5.4cmのSサイズ。重さは約62gと軽く、小さなお子様にも扱いやすい大きさです。

電子レンジにも対応しているので、ちょっと温めたい時にも便利ですよ♪明るいイエローのカラーが目を引きますね。

こちらは、ピンクのお椀です。直径約10.3×高さ5.4cmと、先ほど紹介したお椀と同じSサイズ。
汁椀用、茶椀用と分けて使ってもいいですね♪アンパンマンのキャラクターたちと一緒にご飯を食べれば、ご飯がもっと美味しくなりそうです♪

お椀だけでなく、アンパンマンのお箸もありますよ♪人気キャラクターたちが勢ぞろい!お箸の長さは15㎝程度と、5歳頃のお子様に適したサイズとなっています。

カレーパンマンやあかちゃんまんが笑顔でお出迎え♪苦手な食べ物も、このお箸を使えばがんばって食べられそうな気がしますよね。

しょくぱんマンをはじめ、よく見るお顔が勢ぞろい。食事の時間が、もっと楽しくなりそうです♪

お椀やお箸だけでなく、マグカップもありました!こちらは、染付ならではの優しいカラーと風合いがポイントです。

先ほどのお椀やお箸と合わせて、セットで楽しんでもいいですね♪かわいいアンパンマンの絵柄に、癒されること間違いなしです!プラスチック製ではないため、小さなお子様が扱う際には注意しましょう。
箱入りのため、お祝い用のギフトとしてもおすすめです。アンパンマンが好きなあの人へ、ギフトとして贈ってもいいですね♡

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(c)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています