ハードウェアサポートサービス市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
ハードウェアサポートサービス市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ハードウェアサポートサービス市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/hardware-support-services-market/6137
調査結果発表日: 2024年06月12日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、532社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査234件、インターネット調査298件。
調査期間:2024年5月―2024年6月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ハードウェアサポートサービス市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、ハードウェアサポートサービス市場の規模は 2023 年に約 15 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 57 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 10.6% の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
Research Nester のハードウェアサポートサービスに関する市場調査分析によると、ハードウェアサポートサービスの世界市場ではプロアクティブ メンテナンスがますます一般的になりつつあるため、市場は大きく成長すると予想されています。ハードウェア サポート組織は、リアクティブ型の故障修理モデルから、問題が発生する前に問題を特定して修正するプロアクティブ メンテナンスへと移行しています。2022 年の欧州委員会の調査によると、IoT 対応の状態監視を実装した企業では、機器の寿命が平均 10%~20% 延びました。
しかし、コンピューター システムとデバイスは毎年加速的に進化しているため、最新の開発に追いつき、複雑な問題に対処することが難しくなっています。テクノロジーが複雑になるにつれて、経験豊富なハードウェアサポートサービスに対するニーズが高まる可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、ハードウェアサポートサービス市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2022年12月、Indian Oil Corporationは、ガソリンスタンドのネットワークサービスを管理するためにReliance Jioを選択しました。今後5年間、Reliance Jioは、インディアン石油公社の7,200か所の拠点をSD-WANマネージドサービスソリューションにリンクすることにより、24時間リアルタイム監視を提供します。
• 2023年12月、Fujitsuは新しい中期経営計画の一環として2030年のビジョンを発表し、「社会、顧客、株主、従業員などのステークホルダーにとってプラスの結果を実現しながら、業界全体の持続可能性に貢献するデジタルサービスを提供するテクノロジー企業」になるという目標を強調しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、保証タイプ - 保証期間内セグメントは、2036 年に約 60% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
当社のハードウェアサポートサービス市場調査では、市場を保証タイプ別に分けており、保証期間内セグメントは予測期間中に顕著なシェアを占めるとされています。ハードウェア修理サービスで提供される保証期間が長いことが、保証期間内カテゴリの成長の理由です。サポート サービスでは、保証対象ハードウェアのハードウェア交換と修理を提供して、顧客満足度を確保しています。2021 年の製品売上は 18% 増加しましたが、保証繰延は 6.8% 増加しました。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、約 44% の最大の市場シェアを占めると予想されています。
当社のハードウェアサポートサービス市場に関する洞察によると、アジア太平洋市場は、主に企業がクラウド コンピューティングを導入し、IT 投資を増やすことで拡大すると予想されています。インドと中国はどちらも、ハードウェアサポートサービス市場に大きく貢献しています。今後数年間で、アジア太平洋地域のパブリック クラウド サービスからの収益は 3 倍になり、2026 年までに 1,500 億米ドルを超えると予測されています。
同社は、全国にデジタル インフラストラクチャのフットプリントを拡大することで、クラウド サービス プロバイダー、企業、世界中のネットワークの接続性を向上させたいと考えています。このプログラムは、成長し、急速に発展する日本のデジタル経済を活用したい企業に役立つ可能性があります。例えば、デジタル インフラストラクチャ プロバイダーである Equinix, Inc. は、日本でのデジタル インフラストラクチャのフットプリントを拡大するために、2022 年 11 月に新しいデータ センターに 115百万米ドルを投資しました。
ハードウェアサポートサービス市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のハードウェアサポートサービス市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Indian Oil Corporation
• IBM
• Accenture
• Wipro
• Lenovo。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Fujitsu
• Toshiba Corporation
• Hitachi, Ltd.
• NTT
• Toradex Japan K.K.
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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