おうちで焼きたてのミルクパンが楽しめるキット「FAMILK!!」がお取り寄せECサイト「めりぃさんのお店」に出店!

~売上の一部が、全国の子ども食堂・フードバンクに役立てられます~

めりぃさんのお店×FAMILK!!
めりぃさんのお店×FAMILK!!

株式会社トランドール(本社:福岡市東区、代表取締役社長:有隅基樹)が運営する、おうちで焼きたてのミルクパンが楽しめるパンキットブランド、「FAMILK!!」(ファミルク)が、ては〜とホールディングス株式会社(代表取締役社長 兼 グループCEO:後藤 康太)が運営するお取り寄せECサイト「めりぃさんのお店」に、2021年11月12日より出店することになりました。





めりぃさんのお店とは

「めりぃさんのお店」は、新鮮な食材や、有名店の限定商品などがお取り寄せできるショッピングサイトです。旬の野菜や果物はもちろんのこと、行列のできる有名パンなど今までネット通販で購入できなかった有名店の商品に着目。「めりぃさんのお店」だからお取り寄せできる商品を多数取り扱いしています。また、売上の一部を使用し全国の子ども食堂、フードバンクに産直品やお菓子を届けています。

出店のきっかけ

・「日常的なお買い物を通してより良い未来を創りたい」
・「笑顔を届けるお買い物」
・「お買い物を通して、子どもたちの笑顔と将来の可能性を広げていく」

めりぃさんのお店が大切にしている、これらの想いに深く感銘を受けたのが
出店のきっかけです。今回の出店を機に、子ども食堂・フードバンクへの寄付に
ご協力して参りたいと思います。