首都圏限定!チーズ好きにはたまらない! 「とろ~りチーズフランス」発売中!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、3種類のチーズで作ったダイスチーズとラクレット入りチーズソースを包んだ「とろ~りチーズフランス」を販売しております。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の11月商品に選ばれた「とろ~りチーズフランス」は、チェダー・ゴーダ・マリボーの3種類のチーズで作った8㎜サイズのダイスチーズと、とろ~り濃厚なラクレットチーズを配合したチーズソースを包みました。お好みのサイズにカットしてトーストし、はちみつをかけるとワインなどのお酒にも相性抜群です。
 一口でチーズのおいしさを最大限に楽しめる「とろ~りチーズフランス」は首都圏ライフの小麦の郷がある店舗にて販売中です。

◆商品概要
<商品名>
とろ~りチーズフランス
<販売店舗>
首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗
※一部お取り扱いのない店舗がございます
※価格は各店舗へお問い合わせください

◆こだわり
①ダイスチーズ
 チェダー・ゴーダ・マリボーの3種類のチーズを使用した濃厚かつコクのあるダイスチーズの食感をお楽しみいただけるよう、8mmサイズにカットしています。
②チーズソース
 ラクレットとクリームチーズ入りのとろ~り濃厚なチーズソースを使用し、ダイスチーズのゴロゴロとした食感だけでなく、チーズソースのなめらかさも味わえます。
③香ばしさ
 生地の表面にオレンジ色のレッドチェダーチーズをトッピング。
 高温で焼き上げるため、焼けたチーズの香ばしさが食欲をそそるアクセントに仕上がっています。


AIが記事を作成しています