話題沸騰!JR新宿駅に「幻の卵屋さん」が期間限定で出現!

あの高級たまごバイキングが新宿駅南改札内に5月31日から10日間出店します

北海道から沖縄まで、約80種類のブランドたまごを食べ比べしてみませんか?
高級たまごバイキング「幻の卵屋さんin新宿駅」では、毎日10〜15種類のたまごが日替わりで店頭に並びます。
もちろん全て産みたて産地直送の新鮮たまご!
6個入るたまごパックに、お客様がご自身でたまごを選んで自由に詰めていただきます。
お値段はどれでも6個で800円(税込)。

一番人気のゆず香るたまごや、酒かす風味のたまご。
卵かけご飯にするとケチャップライスのようになる黄身が真っ赤なたまごもあれば、黄身が真っ白なたまご(黄身と呼んで良いのか!?)などスペシャルなたまご達が勢揃い!
時には、1個600円相当の烏骨鶏が並ぶ事も…ッ!!

「たまごかけごはんは宇宙」と言い切る(一社)日本たまごかけごはん研究所が本気でプロデュースしている、幻の卵屋さん。

シンプルだからこそ無限の可能性を秘めたTKG(卵かけご飯)が、新宿駅であなたを待っている…。

【出店期間】
5月31日(月)〜6月9日(水)
【営業時間】
10:00〜21:00 ※初日のみ13時オープン。最終日は16時閉店。
【出店場所】
JR新宿駅 南改札内 成城石井前