マツエクグルー プロが知るべき品質のポイント

まつげエクステ接着用グルーは、正しい知識で安心品質の商品を選びましょう。

人体に対する影響を最大限まで抑え、安定性を実現した完全日本製のまつげエクステ専用グルー
人体に対する影響を最大限まで抑え、安定性を実現した完全日本製のまつげエクステ専用グルー

まつげエクステサロン、アイリストの多くが、こんなことで悩んでいます。

○原材料がどの国で作られているか?
○原材料に何が入っているのか?
○品質保証期間は?
○「低刺激」と表記されているのに目が赤くなる!
○エクステがすぐに取れてしまう。
○日本製は高い!

品質を保証する第三者機関

近年の調査では、まつげエクステの健康被害はシアノアクリルから放出される「ホルムアルデヒド」ではなく、グルーに混合されている「トルエン、キシレン、エチルベンゼンなど」のVOC(揮発性有機化合物)の量に要因があることが分かってきました。

そこで、まつ毛エクステ商材学会がVOCの中の4つの物質の重量に基準を設定し、『完全日本製』であることと合わせて認証を与えています。
それが、『クリアエチル』です。

完全日本製で安心、低価格のクリアエチルグルー『MIYAVI』

人体に対する影響を最大限まで抑え、安定性を実現した完全日本製のまつげエクステ専用接着剤です。


販売者:マツエク商材の卸・通販サイト<美セラ>
    https://www.bisella.com/matsueku
運営会社:株式会社イントゥ
所在地:東京都新宿区西新宿7-5-6













20200630