リクルート、注文住宅検討者のための電話とインターネットによる無料相談サービス、『注文住宅ナビカウンター@web』

 株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木斉)が運営する、注文住宅建築検討者のための無料の個別相談サービス『注文住宅ナビカウンター』は、11月6日(土)から東京と東海エリアにて、電話とインターネットによる無料相談サービス『注文住宅ナビカウンター@web(アットウエブ)』の提供を開始します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『注文住宅ナビカウンター@web』サービス開始の背景
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『注文住宅ナビカウンター』では、2005年のサービス開始から現在まで25,000組以上(※)の家づくりをサポートして参りました。直接カウンターで対面するスタイルのサービスに対して、「カウンターの場所が遠い」「来店が難しい」などの声を頂いておりました。そこで、電話とインターネットが使える環境であれば、自宅でも来店した場合と同様のサービスが受けられる『注文住宅ナビカウンター@web』の提供を開始致します。今年10月からスタートした『マンションナビカウンター@web』では、サービス利用者の方から好評の声をいただいております。
※相談組数、無料講座受講者数の合計

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『注文住宅ナビカウンター@web』サービス概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇サービス開始:11月6日(土)
◇予約受付:
【予約専用ダイヤル】0120-300-829(10:00-18:00)、
【ウエブ予約】24時間受付
◇営業時間: 10:00-18:00、火・水曜定休
◇対応エリア:東京・東海エリア(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県内)
◇サービスの流れ:
1.電話もしくはウエブ上でのサービス利用申し込み時に予約者専用のMYページを開設。
2.MYページ上の要望アンケートに回答いただき、アドバイザとの相談日時を予約。
3.予約した日時に利用者とアドバイザが同時にMYページにログイン。アンケート内容を元にアドバイザが要望を確認し、予算や希望に沿う建築会社・工務店をご紹介。
4.気になる会社があれば、直接足を運んでサービス説明や具体的な提案を受けて頂ける場を設定。建築会社選びをサポートします。

▼サービス概要紹介ページ
http://www.suumocounter.jp/chumon_aboutweb/info.html
※10月29日よりご覧いただけます。

参考)『注文住宅ナビカウンター』とは
 注文住宅情報メディア『HOUSING』、『注文住宅』 シリーズ、『SUUMOマガジン』、WEBサイト『SUUMO』、『ハウジングナビ』などが蓄積した建築会社選びのノウハウを活用した、無料の対面相談サービスです。当社のアドバイザが注文建築を検討中の方の要望をお聞きし、予算や希望に沿う工務店・ハウスメーカーを中立な立場でご紹介。大切な家づくりのパートナー探しをサポートします。

▼注文住宅ナビカウンターについて
http://www.suumocounter.jp/chumon.html

▼リクルートについて
http://www.recruit.co.jp/

============================================================
【本件に関するお問い合わせ先】
https://www.recruit.jp/support/inquiry_press.html
============================================================


AIが記事を作成しています