“スマイルライフ”から長く使えて便利なロールが登場!「長さ2倍巻 リサイクルトイレットロール」を近畿圏ライフで新発売!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、プライベートブランド“スマイルライフ”の「長さ2倍巻 リサイクルトイレットロール」を9月29日に新発売いたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の10月商品に選ばれた「長さ2倍巻 リサイクルトイレットロール」は、通常のトイレットペーパーより交換の手間と収納スペースを削減することができます。古紙を100%使用したやわらかな肌触りの「長さ2倍巻 リサイクルトイレットロール」は、近畿圏ライフの紙製品売り場にて販売しております。

◆商品概要
<商品名> スマイルライフ 長さ2倍巻 リサイクルトイレットロール
<価格> シングル(100m×12ロール)498円(税抜)
        ダブル(50m×12ロール)498円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフの紙製品売り場にて販売
         ※一部お取り扱いのない店舗がございます。

◆こだわり
①長さ2倍巻き!たっぷり長持ち
通常のトイレットペーパー(※)の約2倍長持ちし、交換回数を減らすことができます。
大きさは通常のトイレットペーパーとほぼ同じ。収納スペースをとらないので、備蓄用にもおすすめです。
※1ロールの長さシングル50m、ダブル25mとの比較

②古紙パルプ100%!やわらなか肌触り
環境にやさしい古紙を100%使用。上質な古紙を使用し、独自の生産技術により、やわらかな肌触りを実現しました。
爽やかなフローラルの香りつきです。

◆10月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。