舞劇Dance Drama「朱鷺」公演 中止について

一般財団法人民主音楽協会は、2020年3月3日~4月28日に全国30都市51公演を予定しておりました舞劇「朱鷺」の全公演を中止とさせていただくことといたしました。

舞劇Dance Drama「朱鷺」公演 中止のお知らせ
舞劇Dance Drama「朱鷺」公演 中止のお知らせ

公演中止のお知らせ

中国・武漢にておこりました“新型コロナウイルス感染症”が、中国はもとより世界規模で拡大しており、また大型客船での集団感染も発生し、未だ収束の目途がたっておりません。社会的な不安感が増大し、広がっている状況です。

当協会としましては、日中友好公演の意義を考え、安心安全を第一義とし、上海歌舞団・舞劇「朱鷺」公演を全公演中止とさせていただきます。

ご予約・ご購入のお客様には多大なるご迷惑とご面倒をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。

諸般の事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご購入いただいたチケットの返金につきましては、ご購入先にてお問い合わせをお願い申し上げます。

https://www.min-on.or.jp/play/detail_180030_.html