おうちで簡単にしいたけ栽培?! 「しいたけ栽培菌床」を産地直送通販サイト「JAタウン」で販売開始!

~しいたけ栽培を体験できるこの商品が当たるツイッターキャンペーンも実施中!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「新鮮ぐんまみのり館」で、「しいたけ栽培菌床」の販売を開始しました。
 この商品は、ご自宅で簡単にしいたけ栽培をお楽しみいただけるキットです。完熟培養後に発送するため、輸送中の振動等の刺激によりしいたけが発芽を開始し、お手元にご到着後は直射日光の当たらない室温15度~20度の場所で管理していただくと、約2週間で収穫することができます。
 「しいたけ栽培菌床」は、群馬県玉原山麓の自然豊かな環境の中できのこの生産、加工、直売をしている「沼田きのこ園」より産地直送でお送りします。
 1個セットから4個セットまでをご用意しておりますので、ご家族の皆様としいたけが大きくなる様子をお楽しみいただけます。
 数量限定での販売となりますので、この機会にぜひお買い求めください。

しいたけ栽培菌床
しいたけ栽培菌床

発送時期:順次発送
     ※生育状態により 出荷までお時間頂く場合があります。

 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、しいたけ栽培菌床 1個が1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【プレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和3年9月29日(水)~10月6日(水)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :しいたけ栽培菌床 1個を1名様にプレゼント


AIが記事を作成しています