リクルート、第6回ホットペッパーパーティー開催!
株式会社リクルート(本社:東京都中央区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木斉)のクーポンマガジン「ホットペッパー」(株式会社リクルート発行)では渋谷・代々木体育館にて、10月27日(木)・28日(金)の2日間
「見て、触って、もらって、トクする女の子の祭典〜ホットペッパーパーティー〜」を開催いたします。
企業18社18ブランドが、新商品やイチ押し商品をお披露目します。
ホットペッパーは、消費意欲が旺盛で行動的なF1層(20〜30歳代女性)が読者の約8割を占めます。そのため、クーポンの利用が非常に多く「読む」「見る」「知る」の先の、「買う」「行く」「もらう」等の行動が伴う
アクションメディアである点が最大の特長です。
第6回目の今回は、3〜5回目と同じく完全事前予約制としています。
「ホットペッパー」10月号で告知し、すでに約5万人の応募が殺到しております。
当日は、その中から抽選で当たった1万5000人の読者を招待しています。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 第6回 ホットペッパーパーティ 概要
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■イベント名称
第6回 ホットペッパーパーティー
■開催日時
2005年10月27日(木)16:00〜22:00
2005年10月28日(金)15:00〜22:00
■会場
国立代々木競技場(代々木第一体育館) (渋谷区神南2-1-1)
■企画内容
パーティー会場入り口で来場者は、各メーカーからのアンケートが掲載されている「スタンプBOOK」と「tokutoku袋」を受け取ります。
「スタンプBOOK」のアンケートに答えてブースへ行くと、新商品が試せたりサンプルがもらえたり、抽選会に参加できるという仕立てになっています。
前回に引き続き、ホットペッパーパーティー公式サイトをオープンし全国49エリア555万部のホットペッパーで告知。
当日、パーティー会場に来られない方のために、イベント会場同様のプレゼントつめあわせバッグを3000個ご用意しました。
サイト上でクイズに答えながらプレゼント応募する仕組みで自然に、各商品への興味・関心が喚起されるようになっています。
■公式サイトURL:www.hotpepper.jp/party
■来場対象者
完全予約制で、1.5万人の来場を想定。首都圏エリアのホットペッパー読者である20歳代〜30歳代の働く女性が中心
■入場料 入場無料、完全予約制
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
★クーポンマガジン「ホットペッパー」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
グルメ・スクール・ヘアサロン・リラクゼーション・エステ・ショッピングなどをクーポンで紹介する、クーポンマガジン。
日本全国49エリア・総部数555万部を発行している。
特徴としては、20〜30歳の働く女性が読者のほとんど占めている点。
消費意欲が旺盛で行動的な層に読者を絞っているために、クーポンの利用が非常に多い。
グルメのクーポンはとくに人気で、2004年12月号の実績では、各飲食店の1か月のクーポン利用来店者数の平均は312人となっている。
また、今年4月22日から、ホットペッパーのグルメサイトをオープンした。
PC:http://www.hotpepper.jp ケータイ:http://hppockets.jp
▼詳細は下記URLにてご覧ください。
→www.hotpepper.jp/party