人気のツイストドーナツをリニューアル!ハチミツ香る生地がたまらない! “小麦の郷”「ハチミツ香るツイストドーナツ」発売

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、首都圏のインストアベーカリー“小麦の郷”にて 、“ふんわりツイストドーナツ”をリニューアルした「ハチミツ香るツイストドーナツ」を11月30日に発売いたしました。
食感が人気でご好評をいただいていた“ふんわりツイストドーナツ”の生地にハチミツを配合。ふんわり食感はそのままにハチミツの甘い香りと風味が加わり、クセになること間違いなしの自慢のドーナツに仕上がりました。ふんわりとして軽いので、お子様のおやつにもおすすめです。
首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗にて販売しております。

◆商品概要
<商品名>
ハチミツ香るツイストドーナツ
<販売店舗>
首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗

※一部お取り扱いのない店舗がございます
※価格については、各店舗へお問い合わせ
ください

◆こだわりポイント
①ハチミツ香る生地
 お子様から特に人気の“ふんわりツイストドーナツ”のふんわり食感はそのままに、ドーナツ生地に
ハチミツを配合。ハチミツの甘い香りと風味が感じられる生地に仕上げました。

②ふんわり食感とハチミツの風味がクセになる!
生地に生クリームを配合することで“ふんわり”とした食感に仕上げました。
ハチミツの風味と口の中で溶ける優しい甘さのシュガーとのハーモニーが絶妙。


AIが記事を作成しています