インドのアイスクリーム市場の主要ベンダー、トレンド、分析、セグメンテーション、2028年までの予測

リサーチ・ネスターは、「インドのアイスクリーム市場:需要分析と機会の見通し2028」と題するレポートを発表し、製品別、風味別、流通チャネル別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、インドのアイスクリーム市場の詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
インドのアイスクリーム市場は、予測期間、すなわち2020-2027年に13.22%という非常に高いCAGRで成長すると予想されています。市場はさらに、この期間の終わりまでに2,401.68百万米ドルの市場価値に達すると推定されています。アイスクリームは、一般に砂糖または代替香味成分からなる甘味料で風味付けされた乳製品または非乳製品ベースの冷菓である。2017年、インドは購買力平価に基づいて世界で8番目に大きい経済でした。この国は一貫して経済的に成長しており、過去数年間で上位中所得国の地位に追い込まれています。
市場は、製品別、フレーバー別、流通チャネル別、地域別にセグメント化されており、そのうち、製品セグメントはさらにインパルスアイスクリーム、持ち帰り用アイスクリーム、職人用アイスクリームにセグメント化されています。フレーバーに基づいて、インドのアイスクリーム市場はチョコレート、バニラ、マンゴー、オレンジ、イチゴ、バタースコッチ、ブルーベリーなどにセグメント化されています。これらのうち、バニラ風味アイスクリームのセグメントは、2027年末までに7億897万米ドルの市場価値で最大の市場シェアを保持すると予想されています。チョコレート風味アイスクリームのセグメントは、予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています。最も人気のあるフレーバーの1つであるチョコレート風味のアイスクリームは、この地域で常に高い需要があります。
「最終報告書は、この業界(世界および地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。
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市場規模を拡大するためのアイスクリームの様々な味の可用性
アイスクリームの様々なフレーバーの入手可能性と市場での製品の革新の高まりは、主要な成長要因です。アイスクリームメーカーは、変化する消費者の要求を満たすために、機能性成分、フレーバー、革新的な包装、および製品処方に食感を加えることによって、製品の革新に焦点を当てています。しかし、アイスクリームを通じた過剰な砂糖摂取に関連する健康上の懸念は、インドのアイスクリーム市場の成長にとって大きな制限要因であると予測されています。
このレポートでは、ヒンドスタン・ユニリーバ・リミテッド、AMUL、バディラル・グループ、マザー・デイリー、クリームベル、ハブモア、バスキン・ロビンズ、HAP、シータル・アイスクリーム、ゼネラル・ミルズの企業プロファイリングを含む、インドのアイスクリーム市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートはインドのアイスクリーム市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。
「最終報告書は、この業界(世界および地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。
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