賢い女性は冬に始める!! 光脱毛器スムーズスキン ベア ホリデーキット限定発売

イギリス生まれの肌にやさしい光脱毛「スムーズスキン ベア ホリデーキット(ポーチ付き)」11月16日(木)から楽天ECサイト限定発売(税抜\28,000円)

角層を守り肌の潤いを保ちながらホームケアでなめらか素肌に

スムーズスキン bare ホリデーキット(ブラック)
スムーズスキン bare ホリデーキット(ブラック)
スムーズスキン bare ホリデーキット(ホワイト)
スムーズスキン bare ホリデーキット(ホワイト)

英国ウェールズ生まれの家庭用光(IPL)脱毛美顔器スムーズスキンの販売を手掛けるCyden(サイデン)株式会社(所在地:東京都港区 代表:市原佳奈)は、2017年11月16日(木)から「スムーズスキン ベア ホリデーキット(ポーチ付き)」定価28,000円を楽天自社ECサイトにて数量限定発売いたします。

湿度が下がり乾燥するので肌がカサカサしがちな秋冬にシェーバーでムダ毛ケアすると、肌のうるおいを守るのに大切な役割をしている肌表面の厚さ約0.02ミリという角層も傷つけてしまいます。肌トーンを感知して毛根に働きかける光脱毛ケアなら肌表面の角層にダメージを与えません。
また紫外線が低く肌露出も少なくなる秋冬は、肌の日焼けも落ち着いているので光脱毛を始めるにはベストシーズンなのです。
スキントーンセンサーなど最新テクノロジーを搭載しながらも、ボタンを押すだけのシンプル操作で1分間に100回照射、約10分で全身ケアができる手軽さが特長のスムーズスキンbare(ホワイト/ブラック ¥28000)は、今年2月の日本発売以来数多くの女性ファッション誌や美容誌でも紹介され、話題となっています。
収納や旅行にも便利なポーチがついたお得な限定キットは、楽天の自社サイトのみで発売。自分へのご褒美ギフトや友達へのプレゼントにも最適です。

<参考資料>

まだ、シェイバー脱毛?
なめらかな素肌に、スムーズスキン

<肌の潤いをまもる角層>
知っていますか? 肌の最表面である角層はわずか0.02mmという薄さ。ここに8~11枚程度の角層が重なり合い、その間をセラミドなどの細胞間脂質が埋めています。この角層のバリア機能により、肌は外からの刺激や異物をブロックし、体内の水分の蒸散を防ぐのです。

<角層を痛めない脱毛ケアって?>
シェイバーで毛を剃ると、角層の表面も一緒に削り取られ、めくれあがってしまい、角層細胞と角層細胞の間にすき間ができることに。体内の水分が蒸散し、乾燥しやすい状態になります。
IPL光エネルギーを発して毛根へ働きかけるスムーズスキンなら、うるおいキープの砦となる角層を傷つけないから、バリア機能が守られます。ムダ毛のない、うるおいを保ったしっとり、すべすべの肌に。

<光脱毛ケアは秋冬スタートがおすすめ>
しかも紫外線の弱まる秋冬シーズンはIPL光エネルギー脱毛のベストシーズン。
なぜなら・・・
IPL光脱毛は光エネルギーを黒い毛に伝えてムダ毛の成長サイクルを徐々に絶ちます。春夏の日焼けした肌では肌が光エネルギーを吸収しやすいので、毛根に伝わるエネルギーが少なくなる傾向に。対して、日焼けのトーンが落ち着き始めた秋冬は肌に光エネルギーを取られることなく、
毛根により多くの光エネルギーを伝えられるので効率のよい脱毛が行えるというわけ。

乾燥する秋冬シーズンは、保湿という観点からも角層ケアが大事。長袖やタイツで隠れている今の時季は肌が紫外線の影響も受けず、IPL光脱毛の光エネルギーを黒い毛に集中させることが可能です。ムダ毛の気になる部位にスムーズスキンを当てて、簡単なボタン操作でピッと押すだけ。1週間に1度全身10分の光脱毛で、生脚や生腕を見せる春までにすべすべのなめらかな素肌に。

スムーズスキン公式ホームページ: http://mysmothskin.jp
Cyden社について www.cyden.com (英語)


AIが記事を作成しています