パラベン市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
パラベン市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「パラベン市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
調査結果発表日: 2024年04月09日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、506社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査254件、インターネット調査252件。
調査期間:2024年03月―2024年04月
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、パラベン市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nesterの分析調査分析によると、パラベン市場の規模は、2023 年に 30 億米ドルと記録されています。2036 年までに、市場は 50 億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に 5% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
Research Nester 市場調査分析によると、賞味期限の延長と製品の保存を強化する手段としての包装業界の需要の高まりにより、市場は大幅に成長すると考えられます。 包装製品の防腐剤の安定性と有効性を最適化するために、これらの技術は、インテリジェントセンサーを利用して、水分、温度、酸素レベルなどの要素をアクティブに監視および制御します。 製品の完全性と寿命を確保するために、スマートなパッケージングにより、微生物汚染、劣化、劣化のリスクが最小限に抑えられます。 これらの技術の採用は、パラベン市場への参入につながる製品の安全性、品質、持続可能性の重視の高まりと一致しています。
しかし、市場における大きな障壁の 1 つは、パラベンフリー製品の必要性です。 パラベンに関連する健康リスクについての世間の知識が増えるにつれて、パラベンを含まない防腐剤または代替品の人気が高まっています。 主に防腐剤としてパラベンを使用している企業は、この消費者の好みの変化による問題に直面しています。 パラベンフリーの製品を再配合または製造するには、多額の研究開発投資が必要です。
最新ニュース
当社の調査によると、パラベン市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• BASF SE は、パーソナルケア製品の作成者が持続可能性データ、基準、ラベルなどの特定の要件を満たす成分や配合を簡単に見つけられるようにするために、「Ingredients Revealed」と呼ばれる新しいデジタル サービスを開始しました。
• Kao Corporationは、米国洗浄協会のイノベーションショーケースで、日常の化粧品、パーソナルケア、および洗浄製品の配合における必須成分の持続可能な代替品を商品化する米国で設立された合弁会社Future Originsを紹介しました。 産業用バイオテクノロジーのリーダーである Geno、Unilever、Kao、L'Oréal は、洗顔料や洗濯洗剤などの一般的に使用される界面活性剤用の持続可能なコンポーネントを大量に開発、販売するために Future Origins を設立しました。
市場セグメンテーション
当社のパラベン市場調査では、エンドユーザー - 化粧品およびパーソナルケアセグメントは、2036 年には約 40% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
さらに、市場を製品タイプごとにメチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン、エチルパラベンに分類しています。 これらの中で、メチルパラベンセグメントは、予測期間にわたって重要な市場シェアを保持すると推定されています。 化学式 C8H8O3 を持つこれは、病原体の増殖や望ましくない化学変化を阻止するために使用される防腐剤です。 メチルパラベンは安全に使用でき、FDA によって規制されていません。 微生物の増殖を防ぐことで、商品の保存期間を延ばすことができます。
4-ヒドロキシ安息香酸エステル メチルパラベンは、アレルギー性接触皮膚炎を診断し、病原体を決定する簡単な方法であるアレルゲン検査にも使用されます。 さらに、メチルパラベンは植物代謝物、つまり成長や発育などの重要なプロセスのために植物によって生成される物質としても機能します。
地域概要
当社のパラベン市場に関する洞察によると、北米地域は成長し、約 45% の最大の市場シェアを保持すると予想されています。
さらに、ヨーロッパ地域が大きな市場シェアを保持していると推定されています。 この地域のパーソナルケア部門は、新たな収益源、市場規制の変化、製品承認、戦略的決定、製品の発売、地理的拡大、業界の技術革新などにより高度に発展しています。 環境に優しい配合物に対する消費者の関心が高まっているため、天然の持続可能な保存料も EU 市場で入手可能です。
さらに、アジア太平洋地域内では、日本のパラベン市場が予測を上回る大幅な市場シェアを獲得する予定です。 この地域の市場は、可処分所得の増加と100歳代による化粧品需要の高まりにより成長しています。 推定によると、日本の化粧品産業は2024年に74.9億米ドルを生み出すと予想されています。パラベン市場の成長は、化粧品や食品に含まれる一部の化学物質の悪影響の可能性についての消費者の意識の高まりにも大きく影響されます。
パラベン市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のパラベン市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Lonza Group AG
• BASF SE
• Stepan Company
• Sharon Laboratories Ltd.
• Gujarat Organics。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Kao Corporation
• Pola Inc.
• Shiseido Company
• Ueno Fine Chemicals
• Ashland Global Holdings Inc.
https://www.researchnester.jp/sample-request-5879
会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/