『陰の実力者になりたくて!』新規ミニキャライラストを使用したコラボが開催決定!

『ファントエス with 陰の実力者になりたくて!』は9/20~10/24開催!詳細は後日公開

株式会社ソユーはファントエス最新弾として『陰の実力者になりたくて!』とのコラボを2023年9月20日(水)~2023年10月24日(火)の期間限定で開催いたします。

シリーズ累計400万部超の人気シリーズとファントエスがコラボ!
新規ミニキャライラストを使用したコラボグッズのほか、コラボドリンクなどを準備中です。

また、コラボ開始に先駆けて先行販売を実施予定です。
先行販売は9月上旬から販売の予定です。

詳細情報は後日、特設HPおよびX(Twitter)にて公開いたします。
続報をお待ちください。

開催期間

2023年9月20日(水)~2023年10月24日(火)

開催場所

ファントエス全店舗およびオンラインショップ
※店舗一覧はファントエスHPをご確認ください。

『陰の実力者になりたくて!』とは

「陰の実力者」

それは、主人公でも、ラスボスでもない。
普段は実力を隠してモブに徹し、物語に陰ながら介入して密かに実力を示す存在。

「陰の実力者」に憧れた少年は、道半ばで命を失い、
シド・カゲノーとして異世界に転生した。
新たな世界で「陰の実力者」設定を楽しむことにしたシドは、
陰に潜み、陰を狩る者――シャドウを演じ、
付き合いのいい配下の少女たちと闇の教団に対抗する
「シャドウガーデン」を組織する。

すべては妄想の産物……そのはずだった。
ところが世界の闇たる「ディアボロス教団」は実在し、
シドの知らぬところで「シャドウガーデン」は教団との抗争を繰り広げていた。

主人公最強×圧倒的中二病×勘違いシリアスコメディ!?


©逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン