美容・パーソナルケア用界面活性剤の世界市場規模調査&予測、製品別(非イオン性、カチオン性、両性、アニオン性、その他)、用途別(スキンケア、ヘアケア、その他)、地域分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「美容・パーソナルケア用界面活性剤の世界市場規模調査&予測、製品別(非イオン性、カチオン性、両性、アニオン性、その他)、用途別(スキンケア、ヘアケア、その他)、地域分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を5月22日より開始しました。

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美容・パーソナルケア用界面活性剤の世界市場は、2021年に約90億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には6.79%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

界面活性剤は、化粧品やパーソナルケアアイテムなど、さまざまな製品に使用されている界面活性物質です。界面活性剤は、美容・パーソナルケア分野のシャンプー、石鹸、洗顔料、ボディソープなどの製品に使用され、起泡性、洗浄性、乳化性などを付与します。市場の需要は、主にパーソナルケアアイテムの需要拡大、スキンケアに対する消費者の意識の高まり、天然素材やオーガニック製品への需要の高まりなどの要因によってもたらされます。

また、消費者の可処分所得の増加やパーソナルケア製品に対する意識の高まりは、市場成長および企業による投資の主要な促進要因として作用しています。マンチェスター大学のバイオテクノロジー部門であるHolifermは、化粧品・パーソナルケア業界での地位を強化するため、バージン菜種油とグルコースからバイオサーファクタントを製造する施設の建設に800万ユーロを調達すると発表しました。同様に、ドイツの特殊化学品メーカーであるエボニックは、2022年1月、エボニックの革新的な研究開発を受けて、バイオベースかつ生分解性のラムノリピッド(バイオサーファクタント)製造工場を新たに建設するために300万ユーロを投資しました。消費者の意識の高まりとバイオベースのパーソナルケア製品へのニーズが、世界市場における美容・パーソナルケア用界面活性剤の需要を押し上げています。さらに、美容・パーソナルケア産業における技術進歩の増加と都市化の進展は、今後数年間の市場成長に有利な機会をもたらしています。しかし、パーソナルケア製品の安全性に対する懸念の高まりが、2022-2029年の予測期間における市場成長を制限しています。

美容・パーソナルケア用界面活性剤の世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域です。アジア太平洋は、労働人口の増加、パーソナルケア製品の用途の増加、アンチエイジング製品の需要の増加により、収益面で市場を独占しています。一方、北米も予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されています。スキンケアやヘアケア製品に対する意識の高まり、身だしなみに対する意識の高まり、公害の増加などの要因が、予測期間中の市場成長を急成長させています。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することにあります。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 美容・パーソナルケア用界面活性剤の世界市場の定義と範囲
第3章 美容・パーソナルケア用界面活性剤の世界市場力学
第4章 世界の美容・パーソナルケア用界面活性剤市場の産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 美容・パーソナルケア用界面活性剤の世界市場:製品別
第7章 美容・パーソナルケア用界面活性剤の世界市場:用途別
第8章 美容・パーソナルケア用界面活性剤の世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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