<ゲスト講師は不動産投資家 JOJO氏> 東京23区集中ドミナント不動産投資法セミナー

後半には初心者向けに太陽光投資のご説明もいたします!

投資用太陽光物件を販売している株式会社 メディオテック(本社 東京都新宿区/代表取締役 松本秀守)では、8月22日(土)朝9時より、WEBでのLIVE配信と席数限定のご来社リアルセミナーを開催します。

セミナー概要

開催日:2020年8月22日(土)
時間:AM 9:00〜10:30頃終了
場所:WEBライブセミナーはZOOMを利用・ご来社は株式会社メディオテック本社
料金:本セミナーはZoomでライブ放送・ご来社によるリアルセミナー(席数限定)ともに無料でご参加いただけます。

ゲスト講師:JOJO氏
経営コンサルタント(中小企業診断士)及びIT企業の会社員として多忙を極める中、「精神的自由」と「経済的自由」の2つの自由を得るために不動産投資に着手し、わずか7年で年間家賃収入3,000万を形成した不動産投資家のJOJO氏をお招きして、JOJO氏が実践してきたスキームを具体的に且つわかりやすくご講演いただきます。

これから不動産投資を始めたいと考えている方や既に地方で不動産投資を行っているが空室で困っており、投資エリアを首都圏にシフトさせたいと考えている方など、不動産投資にご関心のおありになる方は必見のセミナーです。

セミナー内容詳細

・2020年 不動産投資向け融資 最新情報
・僕が東京23区内での不動産投資にこだわる理由
・失敗しない収支シミュレーションのやり方
・値下げ交渉テクニック(売値の10%値下げに成功した事例紹介)
・誰でも賃料3,000円アップできる! インターネット無料導入事例の紹介
・外壁塗装を相場の半額以下で行う裏技
・アパートローン借り換えマル秘テクニック(金利2.3%から0.9%へ下げた実績公開)

セミナーの後半では当社取締役の浅野が登場し、太陽光発電投資のメリットやリスクについてゼロから詳しく解説。太陽光発電投資が初めての方向けに分かりやすくご説明いたしますので、全く知識がない方にも安心してご視聴いただけます。

参加お申し込み方法・お問い合わせ

下のボタンよりお申し込みページへお越しください。視聴方法などはお申込み後、メールにてご連絡致します。


AIが記事を作成しています