【プルマン東京田町】東京都内在住・在勤ならびに全国の医療従事者様限定!5,000円クレジット特典付き宿泊プラン販売開始

仏・アコーが展開するプレミアムホテルブランドのプルマン東京田町(所在地:東京都港区芝浦3-1-21 総支配人:ディーン・ダニエルズ)では、「もっと楽しもう!TokyoTokyo」の予約受付開始翌日にキャンペーン割当数に達したため、販売を終了いたしました。 そこで今回のキャンペーンでご予約をお取りいただけなかった都内在住の方に加え、キャンペーンの対象外であった「都内にお勤めの方」、そして「全国の医療従事者の方」にまで対象を広げた「1泊1室5,000円ホテルクレジット付き」特典がついてくる宿泊プランの販売を11月10日(火)から12月29日(火)までの期間限定で開始いたします。

「もっと楽しもう!TokyoTokyo」キャンペーンでご予約をお取りいただけなかった都内在住の皆さま、キャンペーン対象外であった「都内にお勤めの方」、そして「全国の医療従事者の方」に向けてよりお得な宿泊プランをご用意いたしました!

ホテルロビー
ホテルロビー

プルマン東京田町では「もっと楽しもう!TokyoTokyo」の予約受付開始翌日にキャンペーン割当数に達したため、販売を終了いたしました。

そこでホテル独自にご用意させていただいた1泊1室につき5,000円のホテルクレジットの特典がついてくる特別プラン「もっと楽しもう!Pullman Tokyo」を11月10日(火)から12月29日(火)までの期間限定で販売を開始いたします。

この機会にぜひプルマン東京田町での滞在をご堪能ください。

特典内容

1泊1室につき5,000円のホテルクレジット

*ホテル内のご飲食、駐車場代(1泊4,000円)、インルームマッサージにご利用いただけます。

宿泊対象期間

2020年11月10日(火)~2020年12月29日(火)

ご予約

ホテル直接のご予約はお電話、もしくはメールからのみ承っております。

※ご予約もしくはご宿泊の際に住所が東京都内であること、東京都内通勤者、医療従事者であることを運転免許証や社員証等の身分証明書で確認させていただきます。

※「Go To トラベル」キャンペーンとの併用可能

プルマン東京田町について

https://pullmantokyotamachi.com/ja
仏・アコーのプレミアムブランドとして、2018年10月に初上陸した『プルマン東京田町』は、全143室の客室、カジュアルダイニング、バー、バンケットルーム、エグゼクティブラウンジ、フィットネスを備え、「歌舞く」をコンセプトテーマとし、モダンなデザインと和のこまかさを融合させたこれまでにないホスピタリティをご提供しております。JR田町駅東口と直結し、日本の空の玄関口である羽田空港や、都心のビジネス・レジャースポットにも抜群のアクセスで、国内外のお客様をお迎えし、上質な滞在空間とダイニングエクスペリエンスをお楽しみいただけます。

ホテル外観
ホテル外観

所在地:東京都港区芝浦3-1-21
電話番号 : 03-6400-5855
e-mail: HB137@accor.com