【無料セミナー開催!】マーケティングの課題を解決!ユーザーの反応を喚起する、売り上げに直結するダイレクトマーケティングとは!?

無料オンラインセミナー

無料オンラインセミナ―開催!

インバウンド業界向けサービスやマーケティング支援サービスを提供している株式会社インデンコンサルティングでは、「マーケティングの課題を解決!ユーザーの反応を喚起する、売り上げに直結するダイレクトマーケティングとは!?」について無料セミナーを開催します。

技術の発展とともに進化する ダイレクトマーケティング

広告戦略は、一昔前まではオフラインでの新聞やチラシなどが主流でした。
しかし、現在は技術の発展に伴いダイレクトマーケティングの手法も進化してきました。
特に、売り上げに直結するダイレクトマーケティングは、各企業にとっても重要度が高いといえるでしょう。
本セミナーでは、進化し続けるダイレクトマーケティングの手法と、その実践法を事例を交えながらご説明させていただきます。

こんな方におススメです!

・マーケティングに課題を抱えている方

・ダイレクトマーケティングがうまくいっていない方

・今後マーケティングに取り組んでいきたい方

・なかなか自社でマーケティング部署を抱えられない中小企業経営者の方

参加特典

セミナーでアンケートをお答えいただいた方限定で、当日に使用した
「マーケティングの課題を解決!ユーザーの反応を喚起する、売り上げに直結するダイレクトマーケティングとは!?」がまとめられた資料をプレゼントいたします。


概要

【開催日程】

9月14日(月)11:00~12:00

【参加費用】

無料

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。

【登壇者】

​株式会社インデンコンサルティング
フィールドセールス事業部 廣瀬 康治

【補足】
スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。

・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559


AIが記事を作成しています