【サブスク】定額制プリンターサービス「エコプリ」のサイトがリニューアル!さらに見やすくなって再登場

この度、定額プリンターサービスを提供している「エコプリ」では、定額プリンターを求めるお客様にとってもっと見やすく親近感をもってもらうためにサイトをリニューアルいたしました。

新しく生まれ変わった当サイトを、ぜひお客様自身の目で確かめていってください!

エコプリHP
https://www.dcoms.co.jp/service/printer/


エコプリとは

エコプリは、印刷枚数に応じて4つのプランから企業にあったプランを選択してプリンターを利用できる定額制プリンターサービスです。

エコプリがおすすめの理由

➀国産の高品質インクを使用
➁印刷コストを削減できる
➂1週間のお試しができる

このように、エコプリにはメリットが盛りだくさんなのです。
短期でプリンターを買いたい方、エコプリにしないと損ですよ!

リニューアルサイトの特徴

・情報の量が増加
リニューアルに伴いページ数を増加して情報量を増やしました。
これにより、当サービスへの不安や疑問を減らすことができます。
「よくある質問」のページも設けているため、導入前の疑問を減らした状態で導入に進めます。

・サイトデザインの刷新
サイト内の画像やイラストを増やし、親近感を与えてより見やすくなりました。
プリンターのラインナップページも、表にして比較できるようにすることで、どの機種がどんな機能を持っているのかぱっと見で分かるようにしました。

運営会社について

会社名:株式会社デジタル・コミュニケーションズ

本社:〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-9 ネオテック水天宮ビルM1階

代表者:代表取締役 村上雅昭

設立:1999年7月12日

資本金:4400万円

Tel:03-6231-1855

Fax:03-6231-1880

URL:https://www.dcoms.co.jp/

事業内容:情報通信機器販売・サポート

     IT活用・導入コンサルティング

     定額プリンターサービス 等


AIが記事を作成しています