治療用加重毛布市場業界の見通し:ドライバー、制約、機会別(2028年)

ディープタッチプレッシャー(DTP)の原理を利用して、気分を強化し、持ち上げ、感染と戦う身体の能力を高めるのに役立つ治療用加重毛布などの非薬物溶液の使用による睡眠不足の懸念に対処する必要性が高まっています。
DTPは身体に穏やかな圧力を与え、身体にセロトニン、天然の気分安定剤として知られる化学物質を製造することを奨励し、今後数年間で世界の治療用加重毛布市場の成長を促進することが期待されています。

高齢者が動揺したり、不安になったり、睡眠を妨げたりする原因となる病気の副作用を制御するための懸念が高まっています。
ディープタッチ圧力は、体に穏やかな圧力を提供し、セロトニンとして知られる化学物質を生成するように体に促します。
世界の治療用加重毛布市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に堅調なCAGRを記録すると予想されています。

良い睡眠不足の悪影響はしばしば非常に危険です。アルツハイマー病や認知症などのいくつかの病気のために引き起こされることが多い高齢者集団は、すべての中で最も影響を受けるグループです。そのため、高齢者が興奮したり、不安になったり、睡眠を妨げたりする原因となる疾患の副作用を制御するための懸念が高まっています。
このレポートのサンプル コピーをグラフとグラフと共に入手する:https://www.researchnester.jp/sample-request-2299
世界銀行は、その統計の1つで、世界中の65歳以上の高齢者人口の有病率は、2010年の総人口の7.57%から2018年には8.87%に達したと述べています。世界の治療用加重毛布市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に堅調なCAGRを記録すると予想されています。
セグメンテーション
市場は流通チャネルによってオンラインとオフラインに分かれています。これらのセグメントの中で、オンライン流通チャネルは、電子商取引業界の浸透の高まり、オンライン買い物客数の増加、世界中のスマートフォンおよびインターネットユーザーの増加により、最大の市場シェアを保持すると予想されています。国際電気通信連合(ITU)は、その統計の1つで、世界中のインターネットを使用している個人の総数は、2010年の2035百万人から2019年には41億3100万人に達したと述べています。
地域分析
地域別に見ると、世界の治療用加重毛布市場は、北米、欧州、中東・アフリカ、アジア太平洋、ラテンアメリカ地域の5つの主要地域に分かれており、そのうち、アルツハイマー病、自閉症などの疾患に対する関心の高まりと睡眠不足の問題に対する意識の高まりにより、北米が最大の市場シェアを占めると予想されています。 治療用加重毛布の使用に関連する利益を促進するいくつかの主要プレーヤーの存在と相まって、非薬物溶液の必要性。 これらは、今後数年間でこの地域の市場の成長に向けて促進すると予想される要因の一部です。
しかし、治療用加重毛布の高価格による売上への影響の懸念は、世界の治療用加重毛布市場の成長に対する障壁として機能すると推定されています。
キープレーヤー
このレポートでは、SensaCalm、Mosaic Weighted Blankets、Merrylife、Luna Wellness LLC、Layla、Helix Sleep、Harkla、Gravity Blankets、Calm Blanket、Baloo Livingのプロファイリングを含む、世界の治療用加重毛布市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオについても調査しています。
それを尋ねて、完全なレポートを閲覧する -https://www.researchnester.jp/sample-request-2299


AIが記事を作成しています