産地直送通販サイト「JAタウン」で パックご飯の新商品「農協ごはん」を販売中!

~「農協シリーズ」にパックごはんが仲間入り~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する全農パールライスショップで、パックご飯「農協ごはん」を販売しています。
 この商品は、全農グループが展開する「農協シリーズ」の新商品として、「JAタウン」で先行販売しています。「農協シリーズ」は、生産者の方々が生産した国産農畜産物を、全農グループがこだわりを持って製造し、販売することで、生産者の方々と産地の想いを消費者の方々にお伝えすることをコンセプトにした全農のナショナルブランドです。これまで「農協牛乳」「農協珈琲」「農協ヨーグルト」「農協たまご」を展開してきました。
 「農協ごはん」は、国産のおいしいお米を強火で大釜で炊き上げ、炊きあがったあとにシャシ切りし、余分な水分をとばし、ふっくらつややかなごはんに仕上げています。電子レンジで温めて食べられる手軽なパックごはんに仕上げた自信作をぜひお買い求めください。「農協牛乳」で親しまれているオレンジ色のデザインのパッケージが目印です。

農協ごはん
農協ごはん

販売時期:7月29日~
商品名 :パックご飯 農協ごはん(国産)
規格  :1ケース(180g×12個入り)

 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、パックご飯「農協ごはん」(180g×12パック入り)が5名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
応募期間:令和3年7月30日(金)~8月6日(金)
応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
内 容 :パックご飯「農協ごはん」(180g×12パック入り)を5名様にプレゼント

お問い合わせは、JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 西村まで
TEL:03-6271-8348


AIが記事を作成しています