6月2日京都JR亀岡駅前「京都からあげ専門店開」リニューアルオープン

6月2日より京都JR亀岡駅の「京都からあげ専門店開」がメニューをリニューアルして営業開始いたします。

調理中の唐揚げイメージ
調理中の唐揚げイメージ

ここでしか食べられないこだわりの味付け

京都からあげ専門店開では、地元産のものを中心にこだわり食材で味付けした絶品の唐揚げを販売しています。一晩漬け込む基本の味は2種類。地元亀岡の醤油に青森県田子町産ニンニク、高知産生姜等、数種類の調味料を独自の配合で組み合わせた醤油味と京丹後のミネラルたっぷりの海水塩から作る手作り塩、琴引の塩とだしを使用しただし塩味。
それ以外にもヤンニョムチキンや油淋鶏などたくさんのバリエーションがあり、その日の気分でお選びいただけます。一番人気はやっぱり自家製タルタルソースを使ったチキン南蛮です。

7月7日からは店内飲食も開始!

7月から提供するアルコール類イメージ
7月から提供するアルコール類イメージ

これまでテイクアウトのみの販売とさせていただいておりましたが7月からは店内でのお食事も可能となります。アルコールの提供もはじまり、揚げたてのサクサク唐揚げと相性抜群です。唐揚げ以外にも美味しい一品料理をご用意致しますので仕事帰りやちょっと時間ができた時などにお立ち寄りください。

お腹も心も満たされる唐揚げ屋さん

コンセプトは「お腹も心も満たす唐揚げ屋さん」。日々仕事や家庭で忙しい方々のために、ただお腹を満たすだけでなく、心まで満たされるような料理やサービスを提供したいと思っております。

美味しい唐揚げと心地いい居場所。京都の中心部から少し離れた亀岡駅前に人が集い、繋がりを育めるようなお店を目指しています。

店舗情報

店舗写真
店舗写真

営業時間:11:00〜14:30,16:00〜21:00
定休日 毎週月曜日
住所:京都府亀岡市追分町馬場通9 内田ビル 1階
電話番号:0771-56-9691
Instagram :https://www.instagram.com/karamama0601
Twitter:https://twitter.com/karamama0601


AIが記事を作成しています