GODが監督、SIZUKUがヒロインのドラマ「原宿ニャンニャン探偵局」が「VideoMarket」「GYAO!ストア」等で一斉配信開始

千葉テレビで2017年12月~2018年2月まで放送された今までにない業界初テロップで進行して行く中毒ドラマ「原宿ニャンニャン探偵局」は9割が昭和時代を彷彿させるギャグで展開するが、ラストはそのギャグからは想像出来ない感動の結末。それもそのはず、SIZUKUの実話をもとに描かれた物語なのです。だからこそ多くの人の涙を誘いました。その「原宿ニャンニャン探偵局」が約3年の歳月を経て、VideoMarket、DMM動画、GYAO!ストア、music.jp等で 遂に配信が開始されました。

特にGYAO!ストアは最新ヒットドラマ作品の「科捜研の女」や「相棒シーズン19」、「七人の秘書」などと並んで配信されています。そしてGODの会社の漫画部門の漫画家「松森茂嘉」氏は、元々原プロ在籍中に「北斗の拳」や「蒼天の拳」、「花の慶次」などを描いた実績を持っており、その彼の最新作がこの「原宿ニャンニャン探偵局」の漫画化です。主人公のGODはケンシロウ似でヒロインSIZUKUは劇画タッチで描かれており、メインキャラクターである火星人の赤ちゃんキャラクターMars Babyも本来はファンシーキャラクターだが、この作品では少し劇画タッチで描かれています。またSIZUKUの愛猫「LUKA」も劇画タッチに描かれています。

このドラマ「原宿ニャンニャン探偵局」は監督であるGODの破天荒さから、一部の人々の間では「都市伝説ドラマ」と言われており、そんなGODがSIZUKUと一緒に語るレギュラー番組「GODの都市伝説RADIO」(ラジオ関西 毎週水曜日20:30~)が絶好調です。そしてこのドラマのヒロインであるSIZUKUのレギュラー番組「SIZUKUのFANTASY MAGIC」(FM FUJI 毎週日曜日22:30~)も好評で、懐メロや童謡のウクレレ弾き語りや詩の朗読には定評があります。また、11月末まではSIZUKUの「FANTASY MAGIC」プロモーションビデオがテレビ東京「オールナイトミュージック」で放送されています。オールナイトミュージック」とはテレビ東京の放送終了後~放送開始までの間に様々なプロモーションビデオが放送されている枠の事です。

現在この「原宿ニャンニャン探偵局」の続編も企画されていると言う事で、今後のGODとSIZUKU、そしてGOD Familyやその他出演メンバー、ゲスト出演者などに選出された俳優は様々な話題に上るという都市伝説を忘れてはいけない…。

「原宿ニャンニャン探偵局」配信ストア


AIが記事を作成しています