2022年度 都立公園キッチンカー出店事業者10/24(月)募集スタート!

お待たせいたしました!たくさんのエントリーをお待ちしております。

公益財団法人東京都公園協会では、土日祝日や公園でのイベント時に出店していただくキッチンカー事業者様の募集を10/24(月)より開始いたしました。ぜひ都内近郊で出店中の方、出店を検討されている方、公園でたくさんのお客さまにおいしいお食事を提供してみませんか。
都立公園は、休日には多くのお客様が来園し、賑わいを見せます。ぜひこの機に、ご応募をご検討ください。詳細は、下記より募集要項をダウンロードしてご確認ください。

今年度から応募方法がWebフォームでの提出になりました。
以下の募集要項をダウンロードの上、記載のURLまたは、QRコードを読み取り、エントリーしてください。

■応募期間: 2022年10月24日(月)~11月16日(水)
上記期間外に申込をした場合は、応募が無効となりますのでご注意ください。

写真は都立公園イベント時に出店しているキッチンカーの様子です。
写真は都立公園イベント時に出店しているキッチンカーの様子です。

東京都公園協会営業課Twitter

■こちらパークス情報部
https://twitter.com/TokyoParksBBQ 

本件に関するお問い合わせ

公益財団法人 東京都公園協会
営業課 営業企画係
03-3232-3138


AIが記事を作成しています