動物用/動物用ワクチンの市場規模、動向、シェア、収益、シェア推定、課題、ビジネスチャンス、予測2022-2031

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「獣医/動物用ワクチン市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは最近、市場調査レポートのデータベースに「獣医/動物ワクチン市場」に関するレポートを追加しました。このレポートは、市場の成長に関連する最新のトレンド、成長機会、成長ドライバーに関する詳細な分析を読者に提供します。レポートはさらに、2022年から2031年までの予測期間の市場の複合成長率(CAGR)とともに、獣医/動物ワクチン市場へのCOVID-19の影響に関する重要な洞察を共有します。 PESTEL分析やポーターの5つの力の分析などのさまざまな分析ツールを利用します。これらのツールはまた、予測期間中の市場の成長に関連するミクロおよびマクロ環境要因に関する詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、獣医/動物用ワクチン市場の製品に対する大きな需要を生み出します。

このサンプルレポートの要求– https://www.kennethresearch.com/sample-request-10059466

世界の動物用ワクチン市場は、2021年には約100億米ドルと推定され、2022年から2030年までの年平均成長率(CAGR)は約8%で拡大すると予想されています。技術的に進歩したワクチンの永続的な導入と家畜の病気の発生は、変化する市場のダイナミクスに貢献しています。市場は弱毒生ワクチンからDNAワクチンへのトレンドのシフトを経験しており、組換えワクチンソリューションを迅速に採用しています。

動物用ワクチン市場は、頻繁な買収と戦略的提携による革新によって引き続き推進されると予想されます。有能な流通チャネルと組み合わせた製品開発は、競争上の優位性を獲得するための鍵となります。動物性食品の需要と規制要件の増加、および家畜の数の増加も、市場の成長を促進すると予想されます。

COVID-19のパンデミックは、動物用ワクチンを含むすべての業界に影響を及ぼしています。現在、国際獣疫事務局は、このウイルスを感染させることができる動物はいないことを確認しています。ただし、一部の国では、人から動物への感染が報告されています。アイデックスラボラトリーズなどの企業が多数の猫や犬にウイルス検査を実施し、検査結果は陰性でした。パンデミックの最初の数ヶ月で、それは鳥によって広がり、家畜産業に悪影響を与える可能性があると推測されました。米国では、発生後にいくつかの豚および家禽加工工場が閉鎖されました。新しいコロナウイルスに対する懸念と懸念により、インドの家禽産業は約10億米ドルを失いました。

2020年12月、鳥インフルエンザの発生はインドの9つの州で発生しました。このため、家禽製品の価格の下落は畜産業界全体に深刻な影響を及ぼしています。インド家禽連盟のデータによると、2020年12月の時点で、鶏肉の消費量は50%に減少し、価格は30%下落しています。ほとんどのアジア諸国は予防接種政策を採用していますが、インドは主に鳥の屠殺に頼っています。パンジャブ州とハリヤーナ州の政府はワクチンを合法化しようとしています。これは市場にプラスの影響を与える可能性があります。

人獣共通感染症の有病率の増加は、人間の生活に悪影響を及ぼし、動物用ワクチンの需要を増加させる可能性があります。 2019年5月、CDCは、米国農務省および米国内務省と協力して、動物から人間に最も感染しやすい8つの主要な感染症のリストを発表しました。これらには、サルモネラ症、人獣共通感染症インフルエンザ、ウエストナイルウイルス、コロナウイルス、ペスト、狂犬病、ライム病、ブルセラ症が含まれます。そのため、CDCは人獣共通感染症から人々を守るための対策を講じています。

製品情報:

弱毒生ワクチンは動物用ワクチン市場を支配しており、2020年の収益シェアは35%を超えて最大です。弱毒生ワクチンは、野生の獣医が使用する最も古いワクチン接種方法です。この方法は、他のアプリケーション開発でもテストされています。これらの選択肢のいくつかには、ブタ用の筋肉内タンパク質サブユニットワクチンの開発が含まれます。これらの製品は、死亡率を減らし、病気に冒された豚の寿命を延ばすのに役立ちます。

組換えワクチンセグメントは、予測期間中に収益性の高い成長を示すと予想されます。これらのワクチンは、ワクチン接種後の動物の病気のリスクを減らすのに役立ちます。組換えワクチンは複数の遺伝子挿入物を運ぶことができるため、組換えワクチンも複数のウイルス株に対するワクチン接種を達成するのに役立つと期待されています。これらのワクチン製剤は、アジュバントの必要性を回避し、ワクチンの活力を高め、安定性を向上させることができます。獣医学で使用できるいくつかの組換えワクチンは、犬ジステンパー、偽狂犬病、ニューカッスル病、ライム病、鳥インフルエンザに対するワクチンです。

動物の種類情報:

反芻動物は動物用ワクチン市場を支配し、2020年の最大の収益シェアの22%以上を占めるでしょう。支配は家畜の数の増加や病気の発生に関連する政府のイニシアチブの支援などの要因に起因します。羊。 2019年には、2015年の3,500件に対して、世界中で約1,200件のPPRの発生がありました。この減少は、市場開発をさらに促進するためにFAOとそのパートナーが50か国以上で実施した予防接種キャンペーンの結果です。

一方、家禽部門は、予測期間中に最も速い成長を示すと予想されます。家禽製品の高い毎日の消費は、このセグメントの成長を促進する重要な要因です。 2028年までに、家禽製品の需要は約20%増加すると推定されています。さまざまなワクチン、飼料、医薬品を使用して高品質の家禽製品を製造し、この市場セグメントの成長スペースを拡大しています。さらに、家禽製品の高い需要と消費者の意識の高まりにより、家禽市場セグメントは、動物用ワクチン市場の参加者にとって最大の投資分野として認識されています。

地域情報:

北米が市場を支配しており、2020年の収益シェアは25%で最大です。この地域は、予測期間を通じて支配的な地位を維持することが期待されています。この大きな割合は、大規模な動物の死亡を引き起こす人獣共通感染症や家畜の病気の有病率が高いことに起因する可能性があります。

さらに、多くの成熟した製薬会社は、ワクチンの幅広い商業化を達成し、地理的範囲を拡大するために懸命に努力を続けており、これが市場の成長を促進すると予想されます。さらに、犬の病気の発生率は上昇し続けています。

同様に、それらに予防接種をし、米国でペットの数を増やすことは、市場シェアの拡大につながる重要な要因のいくつかです。市場は予測期間中に最速の成長率を示すと予想されます。特に発展途上経済における家畜数の増加と政府のイニシアチブは、この地域の市場成長を推進する主な要因のいくつかであると予想されます。

2019年の全国乳製品開発委員会のデータによると、インドには1億9,250万頭の牛がいます。したがって、このような大規模な家畜の群れにはワクチンの需要が必要です。市場は、多くの主要なプレーヤーによる高い研究開発費と、手頃な価格で獣医用ワクチンとワクチン接種を商品化する試みの増加によって推進されています。

主要企業と市場シェアの見通し:

市場は非常に競争が激しく、さまざまな小動物および大動物用ワクチンメーカーの存在が特徴です。競争に影響を与える重要なパラメータには、予防的獣医注射の迅速な採用と政府の支援による獣医用ワクチンの大量購入が含まれます。

さらに、多様なシェアと製品ポートフォリオを維持するために、主要なプレーヤーは、合併、買収戦略、パートナーシップ、新製品の発売など、さまざまな戦略を選択することがよくあります。たとえば、2021年2月、Cevaは、動物媒介性感染症を予防し、動物の健康を改善するための研究開発について、フランス国立農業食品環境研究所(INRAE)と協力しました。

2021年1月、Suo Tengは、家禽を伝染性ファブリキウス嚢病(IBD)から保護するために、PoulvacProcertaHVT-IBDワクチンを発売しました。これは、同社の組換えベクターワクチンシリーズの補足です。動物用ワクチン市場の主要なプレーヤーには、次のものがあります。 Co.、Inc. Zoetis Boehringer Ingelheim International GmbH Virbac、BioogenesisBagó、Indian Immunologicals Ltd. ElancoCevaPhibro Animal Health CorporationNeogen CorporationIntasPharmaceuticalsLtdOurofinoSaúdeAnimal。

ここから完全なレポートにアクセス– https://www.kennethresearch.com/report-details/global-veterinaryanimal-vaccines-market/10059466

私たちに関しては
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場の傾向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、クライアントが情報に基づいた意思決定を下すのを助けるために、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けています。

お 問い合わせ
名前:ケネス研究
Email:sales@kennethresearch.com
電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています