日本を五感で体験できるmade in Japanのスパ 「WASPA」が5周年記念キャンペーン開催!!

日本を五感で体験できるmade in Japanのスパ「WASPA」からお届けします!

WASPAはグランドオープン5周年を迎えました

東京・銀座に“日本を五感で体験できるスパ”として多くのお客様に日本トップレベルのおもてなし、空間、癒しを提供する「WASPA」。
2015年11月にグランドオープンし、この度5周年を迎えました!
これまでにご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝をいたしております。
今後ともお客様に“ここでしか味わえな体験”を提供できるよう、日々精進して参ります。

さて、ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて、特別なキャンペーンをご用意いたしまいた。

「WASPA」とは

日本の観光の中心都市「銀座」に誕生した
日本を深く体験できる≪made in Japanのスパ≫
トリートメントはもとより、空間からも日本の伝統文化を堪能できる
最高クラスのサービスをご提供しています。

非日常を味わえる空間

WASPAでは、触れるもの、目にするもの、香るもの、耳にするもの、味わうもの全て、日本を五感で体験できるスパを目指しております。

店内のいたるところに季節に合わせたお花が生けられており、他にも「和」を基調とした壁掛けやオブジェなど、まるで旅館に来たような非日常空間が味わえます。
また、ジャグジー付きのお部屋や、ペアでご利用いただけるお部屋もご用意しており、心身ともにリフレッシュいただけます。

施術に使用する商材にもこだわっており、世界遺産の京都醍醐寺で健康長寿の祈祷を受けた国産青竹や、伊豆大島椿油と大分産ハーブをブレンドしたアロマオイル、富士山の溶岩石や玄武岩などをマッサージに使用いたします。
『WASPA』でしか体験できない唯一無二のメニューを展開しております。

WASPA5周年記念キャンペーン

期間限定で各種トリートメントでご利用いただけるチケットをまとめてお買いあげいただくと、特別価格でお買い求め頂けます!!

例)スペシャルチケット定価23,000円(税抜)
5枚セット購入
>>1枚あたり19,000円(4,000円OFF)

枚数に応じて最大35%OFF
期間限定:2020年11月1日から11月30日まで


詳細は、WASPAまでお問い合わせくださいませ。(TEL:03-6757-6520)

また、WASPAは、Go Toキャンペーンのクーポンご利用対象店です!!

この機会に是非、WASPAへお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。


AIが記事を作成しています