追浜駅から徒歩6分『湘南カイロプラクティックセンター』は開業25年の「体に優しい」整体院!駅近ドットコムで情報を公開中

エステ・ウェイトトレーニング・酸素カプセルといった充実メニューが自慢の施設


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 追浜駅から徒歩6分の『湘南カイロプラクティックセンター』の情報を2022年4月15日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『湘南カイロプラクティックセンター』の店舗および提供サービスの情報です。


京急本線「追浜駅」から徒歩6分の『湘南カイロプラクティックセンター』は、開業25年の本格技術で体の不調を改善へと導いてくれる整体院です。「体に優しい」をコンセプトとしており、一人ひとりの状態に合わせて的確にアプローチ、安全に配慮し体に負担を最小限にした施術を行ってくれます。美容部門もあり、脱毛やフェイシャルエステも受けられますよ。他にも、ウェイトトレーニング指導や酸素カプセルといった充実のメニューがそろっています。

開業25年の本格技術で信頼される整体院

『湘南カイロプラクティックセンター』は、横須賀に開業して25年の、長年にわたり利用者から愛されている整体院です。

施術実績は30万人と言われており、豊富な経験と深い知識で一人ひとりの体の状態に合わせた施術を行ってくれることで有名!

技術もさることながら、医療機関と同等の専門機器も取り揃えており、不調を改善へと導くため、幅広い選択肢の中から的確なアプローチを見出してくれます。

「体に優しい」をコンセプトとしており、安全に配慮した上で体への負担を最小限にしたソフトな施術を行ってもらえますよ。

理想的な骨格&美ボディを叶えてくれる美容整体

『湘南カイロプラクティックセンター』には、美容整体のメニューもあります。

HIFU(ハイフ)をはじめとして、エンダモロジー、サーモシェイプ、ラジオ波といった美容機器を導入しており、小顔矯正や猫背改善、痩身、肌質改善を目指すことができますよ☆

パーソナルトレーニングも行っており、エステだけでなくトレーニングを通じて美しい体を手に入れたい方にもおすすめです。

レディース&メンズ脱毛もできる整体院

『湘南カイロプラクティックセンター』には、レディース&メンズ脱毛のメニューもあります。
支払いは都度払い制のため、あなたが納得したタイミングで施術を終えることができるのも嬉しいポイント!

脱毛器は、お肌に優しい低刺激のものを採用しており、照射時間も短いためお肌への負担が少ないことで定評があります。
また、脱毛ライトと同時に「うるつやライト」が照射されるため、すべすべ、艶やかなお肌を目指せるそう◎

横須賀エリアで気軽に行ける脱毛サロンをお探しの方にもおすすめの施設です。

湘南カイロプラクティックセンター の店舗情報

店名:湘南カイロプラクティックセンター
電話番号:05052683017
住所:神奈川県横須賀市追浜東町3丁目64カケダマンション1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています