Next Girls 4th Collection 受賞者からのメッセージ

2023年2月26日、渋谷ストリームホールで開催された「Next Girls 4th Collection」。
4月1日に出演者ごとのクラウドファンディングを終了、16日に開催するアフターパーティーで発表の賞もあるようだ。
当イベントは「それぞれの人生のドラマ」をテーマに、〈夢を叶えるための、ファッションショー形式のドキュメンタリー〉として、コンテストをコンテストの内だけで終わらせない取り組みに注力している。
各受賞者には、渋谷大型ビジョン放映やラジオ出演、個展開催など様々なチャンスが与えられ、2月のファッションショーでは東京モード学園とタイアップしたステージも披露した。
以下、受賞コメントを一部公開する。

【グランプリ・審査員特別賞ほか】ミムロユウ

ーー受賞コメントをお願いします

まずは応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
動画の拡散や クラウドファンディング、あらゆる場面で本当に救われました。
そして、運営の皆様、破天荒な私をすごく上手に扱ってくださって(笑)。
やはり負けず嫌いな点や、自己肯定感の低さから、落ち込むことも多かったけれど、沢山相談に乗ってくれたり、背中を押してくれたり……
このような素敵な機会を実行してくださった芦名さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ーー工夫したこと、頑張ったことは何ですか?

初めてのランウェイだったので、まずモデルウォークを身体に叩き込むことを頑張りました!また、動画の再生数も審査に入るということで、より多くの方に見て頂こうと思い、SNSで拡散をしたり、とにかく多くの人と会うように心がけ、出会った人にはガールズコレクションに出ることを伝え、動画を見てもらう、自分を知ってもらい広めてもらうループを作れるように心がけました。

【準グランプリ・審査員特別賞ほか】Haru

ーー受賞コメントをお願いします

半年前にオーディションがあり、出場が決まってから、当日まで環境が変わったり、うまくいかないことなど色々ありましたが、私のことを応援して下さっている方のおかげでたくさんの賞を受賞でき、今回の結果を残すことができました!
いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者様、一緒に頑張ってきたモデルのみんな、私に少しでも携わって下さった方々に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!
今回のショーで改めて自分を見つめ直すこともできました!これからも一生懸命頑張りますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

【審査員特別賞ほか】misumi

ーー受賞コメントをお願いします

ここまで掘り下げて自分のファッション観というのを語らせてもらえる事、とてもありがたいと思っています。身になる話をと思いましたが、好き語りで終わったような気もします(笑)。
写真集と個展のお話も頂き、撮影が進んでいるのですがそちらはレトロの枠から少し外れており、新しい自分との出会いにドキドキしているところです。
私の存在が、誰かのレトロファッション、個性ファッションに興味をもつきっかけになったならば凄く嬉しいです。
これからも自分のセンスを信じて突き進んでいきますので宜しくお願いします。

【審査員特別賞】福綾月

ーー受賞コメントをお願いします

出るからには賞を取って、いい結果を残したいと思っていたので、名前を呼んでいただけた時は本当に嬉しかったです!
最初のオーディションから約半年間、辞めたいぐらい辛い時もありましたが、たくさんの方に応援していただき、最後まで頑張ることができました!
応援して下さった方々や、今回のイベントで私と関わって下さった方々には、本当に感謝しております。
もちろんまだまだ通過点ですので、ここからさらに努力して、もっとお仕事に繋げていけたらと思います!

【審査員特別賞】新崎める

ーー受賞コメントをお願いします

ランウェイ、初クラファン、初自己演出等、本当に初めてだらけで至らないところも多々ありましたが最後まで支えてくださった運営様、沢山応援してくださった周りの皆様に心から感謝しております。
そして特別賞をいただけた事、本当に光栄に思います。
自分の人生を振り返れたことで原点に立ち、自分が本当にやりたかった事が何だったかを思い出すきっかけとなり自己成長に繋がる素敵なイベントでした。
何より沢山のご縁がいただけた事大変嬉しく思います。
私の生き方を見て誰かの希望になれたら、小さな事でも諦めないことを、忘れていた夢を思い出して貰えたらこの上ない幸せです。

【審査員特別賞ほか】YUU

ーー受賞コメントをお願いします

NGC本番まで約半年間自分と向き合い、ランウェイという私にとっては未知のステージで、思いを伝える事にはじめは自信がなくとても勇気が必要でした。でもやるからには全力! と思いチャレンジしたからこそ気持ちが伝わって賞を与えて頂いたと思うので頑張ってきて良かったと思いました。
そして、ここからがスタートと思うので頂いた賞を今後の夢に繋げてゆきたいです。

このほかにも様々な賞が用意されており、イベントには魅力的な出演者やゲストが多数登壇した。
彼女達のストーリーはこれからも続く。

主催:Next Girls Promotion(芦名美季、Mass、熊谷将臣、渡辺寛之)


AIが記事を作成しています