【2021年決定版】周りと差をつけるバレンタインギフトはコレだ!

大人のご褒美チョコレートフィナンシェ

※写真はイメージです
※写真はイメージです

2021年2月、大阪タルト専門店「BOMBOMY(ボンボミー)」から新作スイーツが誕生!
その名も、チョコのほろ苦さと上品な甘さが広がる「キャラメル入りベイクドショコラ」です。
人気タルト屋さんが作った奇跡の焼き菓子「もちもちチーズフィナンシェ」にさらに改良を重ね、"大人が楽しめるスイーツ”に仕上がっています。

2月14日バレンタインデーも目前。
大切な人はもちろん、お世話になっている人や友人に、日頃の感謝と愛をこめて「キャラメル入りベイクドショコラ」をプレゼントしてみてはいかがですか?

BOMBOMYはどんなお店?

「BOMBOMY(ボンボミー)」は、大阪・船場生まれのタルト専門店です。
モンドセレクション3年連続受賞の実績を持ち、名物チーズタルトは、「満場一致」で金賞の希少な評価を受けました。
近年、SNSにも取り上げられ、多くのインフルエンサーやグルメファンがこぞって食べている注目のスイーツです。

2021年2月新作「キャラメル入りベイクドショコラ」 ¥350

「キャラメル入りベイクドショコラ」は、カカオ香るしっかりチョコレート生地に、濃厚なとろける生キャラメルをコーティング。さらにその上からアーモンドチョコをコーティングし、ほろ苦さと上品な甘みが織りなすリッチな味に仕上げました。

一口食べれば、しっとりした食感とチョコの風味が口いっぱいに広がり、濃厚さを感じていただけます。チョコ好きにはたまりません…。

コーヒーと一緒に食べるのはもちろん、ちょっとリッチに大人気分を味わいたいときは、チョコレートと相性の良いブランデーと合わせるのもオススメです。

気になるあの人へのバレンタインギフトにぴったり♡

BOMBOMYのフィナンシェは、手のひらサイズのスイーツ。さりげない贈り物に、大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズ感です。
チーズタルトの焼型で焼き上げているので、コロンと丸く、かわいい見た目も喜んでいただけます。

職場や友人、日頃お世話になっている人へのバレンタインギフトにぴったり。
1つ1つ個包装なので配りやすく、衛生面も安心です。

ほろ苦い「ベイクドショコラ」は、甘いものが苦手な男性にもおすすめできるスイーツ。
大切な人への贈り物にいかがでしょうか?
BOMBOMYでしか味わえない、しっとり、サクッと食感、濃厚なチョコレートをぜひご賞味ください。

【※3月14日までの限定販売】

Online Shopはこちら

BOMBOMYのHP