8月の星座占いランキングをziredが発表

【開催内容】zired 8月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【開催場所】占いサイトzired TOPから
【参加方法】特設ページを閲覧

2023年7月31日、占いメディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は『zired 8月運勢ランキング』無料配信を開始しました。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。

利用者は西洋占星術を用いて算出した「2023年8月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、星座別の月間テーマ、過ごし方などのアドバイスを視聴することができ、1ヶ月間の指針を得ることができます。

なおこの8月運勢ランキング企画は、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、料金完全無料で利用することができます。

占いメディア「zired」

 zired
zired

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行っています。月間閲覧数は300万PVを超えます。なお、下記の電話占いや対面占いのオリジナル割引クーポンの配布が人気コンテンツです。
▶︎無料権配布中の当たる電話占い 特設サイト
▶︎全国有名占い店 クーポン配布サイト

ziredの西洋占星術による精密鑑定

生年月日でから算出するホロスコープで占う本格西洋占星術で鑑定しています。ホロスコープとは一言でいうと「星たちの地図」。一人ひとり違うこの地図を12種類に大きく区別したのが12星座占いです。この占星術により該当星座の1ヶ月の運勢を導きます。
▶︎ziredの西洋占星術に関する占術コンテンツ
▶︎zired占星術の無料占い

8月運勢ランキングを発表

12位:乙女座

おとめ座
おとめ座

8月は、行動に結果が追い付かない、停滞した空気が漂う月となりそうです。

どんなに頑張っても、思うように物事が進んでくれません。どうしてそうなってしまうのか、原因も解明出来ないようです。

こんなときは、無理に進めようとしたり、状況を変えようとしないこと。運気の流れに身を任せてしまいましょう。

また、この月は、対人運があまり良くありません。その為、周りに助けを求めても、手を貸してくれる人が見つかりにくいです。

11位:双子座

ふたご座
ふたご座

8月は、些細なことが気になって悩み続けてしまう、気分が落ち込みやすい運気です。

気になったとしても、なるべくそれについて考えないようにした方が良さそうです。

あまり悩み過ぎてしまうと、何をやっても上手くいかなくなりますし、物事が前に進んでいきません。

どうしても気になってしまう場合、誰かに相談してみてください。モヤモヤしている気持ちを外に出すことで、スッキリさせましょう。

相談相手がいない人は、紙に書いて頭の中を整理するという方法がおすすめです。

10位:水瓶座

みずがめ座
みずがめ座

8月は、あなたが今置かれている状況に、何らかの変化が起こる暗示が出ています。部署移動することになったり、転勤を命じられて急に引越しをすることになるかもしれません。

しかも、このときに起こる変化は、あなたにとってあまり嬉しいものではなさそうです。

変化を止めようとか、変化後に無理やり状況を変えようとしても、望み通りにはいかないでしょう。

ここは、なるべく大人しくして、運気の流れに従っていた方が良さそうです。

9位:牡牛座

おうし座
おうし座

8月は、あなたの邪魔をする人が現れる暗示が出ています。

その人は、わざとそんなことをしている訳ではないのかもしれません。しかし、結果的にあなたの足を引っ張っています。

頑張っているのに、モチベーションが下がるようなことをされると、嫌になりますよね。でも、感情のままに怒ってしまうと、あなたの評判が下がることになるのです。

この月は、「邪魔が入るのはしょうがない」と思って、なるべく気にしないでおきましょう。

8位:魚座

うお座
うお座

8月は、良くも悪くもない、地味で落ち着いた運気です。派手な出来事は起こりにくいでしょう。

このような運気のときは、のんびりと自分のペースで過ごせます。焦らず急がず、自分の役割を全うしてください。

誠実な態度で物事を進めていけば、周りから大きな信頼を得ることが出来るでしょう。とくに、時間や約束はしっかり守ること。また、どんな人にも優しい対応を心がけるのです。

運気は穏やかですが、体力・気力は高まっているので、精力的に働けるでしょう。

7位:山羊座

みずがめ座
みずがめ座

8月は、状況が大きく変わったり、自分の気持ちが変化するようなことは起こらなさそうです。このように落ち着いている運気のときは、精神的にも安定しているでしょう。

これまでに溜まった疲れやストレスを癒すように、リラックスして日々を過ごしてください。

しかし、あまり気を抜いていると、仕事へのやる気や集中力を失いやすくなります。仕事とプライベートはしっかり分けて、仕事モードのときはよそ見をせず取り組みましょう。

6位:蠍座

さそり座
さそり座

8月は、目上の人から圧をかけられる暗示が出ています。祖父母や両親、あるいは上司が、あなたの行動に口出ししてきそうです。

この月は、悪目立ちするような行動は控えましょう。揉めると長引きやすいので、大人しく過ごすことをおすすめします。

気を付けていても揉めてしまった場合は、あなたが大人な対応をすると吉。

目上の人以外とは、良い関係を保てそうです。困った事態が起きたとき、目上の人との関わり方に疲れてしまったときは、周りの人を頼ってください。

5位:天秤座

てんびん座
てんびん座

8月は、対人運が高まる月となりそうです。この月に出会った人とは、良き交友関係を築けるでしょう。

あなたの気持ちを前向きにさせてくれる人と出会える運気です。このときの縁を大事にしてください。

しっかりと覚えていてほしいのが、「親しき中にも礼儀あり」という言葉。

気が緩んで言わなくていいことまで言ってしまったり、甘えの気持ちからわがままな態度を取らないように注意してください。

良くない態度を取り続けると、相手はあなたへの信頼を失ってしまいます。

4位:蟹座

かに座
かに座

8月は、スケジュールにも気持ちにも余裕が生まれるでしょう。これまで忙しい日々を過ごしていた人にとっては、休息の月となりそうです。

この月は、疲れきった心と体を休めることに重きを置いて過ごしてください。

いつもよりちょっとお高い食事を楽しんだり、行ってみたかった場所へ出かけたりして、リフレッシュしましょう。

自分を労わる月とすることで、心身の疲れやストレスが癒えて、下半期を乗り切る活力が湧いてくるはずです。

3位:獅子座

しし座
しし座

8月は、積極的な行動が幸運を引き寄せます。挑戦してみたいと思っていたことを始めたり、行ってみたい場所へ出かけるのに向いているでしょう。

また、あなたの注目度が普段より高まっている月でもあります。その為、人気者になりやすい運気です。

しかし、注目されているということは、良いことだけではなく悪いことも目につきやすい状態ということ。

ズルや嘘、サボりは、すぐにバレて人気が落ちることになるので、注意してください。

2位:射手座

いて座
いて座

8月は、運気が好調です。自信が湧いてきて、積極的な行動が取れるでしょう。

しかし、その一方で、あなたの自信満々な態度を嫌がり、足を引っ張ろうとする人も現れやすいのです。揉め事を起こさない為にも、謙虚な態度で人と接するようにしましょう。

気を付けていたのに人間関係トラブルが発生したときは、あなたの味方になってくれそうな人を間に挟んで、早めに解決してください。

問題が長引くと、それだけ相手との関係に溝が深まってしまいます。

1位:牡羊座

おひつじ座
おひつじ座

8月は、心が躍るような出来事が待ち受けています。ワクワクした気持ちで日々を過ごせるでしょう。

行ってみたい場所へ出かけて、やってみたいことをどんどんやってください。あなたが「楽しい」「嬉しい」と思うようなことに挑戦すると、気分も運気も高まっていくでしょう。

しかし、プライベートにばかり気持ちが向いて、仕事が疎かになってしまう運気でもあります。遊ぶのは、やるべきことをちゃんと終わらせてからにしましょう。

引用・転載についてのお願い

本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。
<例> 「ziredが発表した占いランキングでは〜〜〜〜」

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
株式会社リーチゼム


AIが記事を作成しています