吉祥寺駅徒歩2分!『酒楽処 吉っ子』は創作和食と美味しいお酒がいただける和食居酒屋

旬の素材を使った一品料理&お酒の種類が豊富なお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR中央線 吉祥寺駅から徒歩2分『酒楽処 吉っ子』の情報を2021年7月7日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『酒楽処 吉っ子』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「吉祥寺駅」から徒歩2分のところにある『酒楽処 吉っ子』は、こだわりの創作和食と美味しいお酒を、リーズナブルな価格でいただける和食居酒屋です。店主自ら作るこだわりの創作料理が人気のお店で、豊洲直送の鮮魚を使った刺身や季節の野菜を使った一品料理が美味しいと評判です。魚料理だけでなく、レア焼きの雷ハンバーグなどの魅力あふれるメニューがそろっていますよ。お酒の種類も豊富にそろっており、料理に合う日本酒なども紹介してくれます。ウイスキーやカクテルなど、50種類のドリンクメニューがあり、お酒好きも大満足間違いなしのお店です。

店主自ら作る創作料理が人気のお店

『酒楽処 吉っ子』は、美味しい創作和食とお酒がいただける和食居酒屋です。

店主自ら作る創作料理は、どれも旬の素材にこだわっています。その時期にしかいただけない魚はもちろんのこと、野菜も季節ものを使用しているため、料理で季節の移り変わりを感じることができますよ。

ダシ巻き玉子や自家製ポテトサラダ、吉っ子海鮮サラダなどの定番の一品料理も用意されています。お酒に合うメニューも豊富にそろっているため、吉祥寺周辺でちょっと飲みたいときにもおすすめのお店です。

お酒の種類は50種類!

『酒楽処 吉っ子』は酒楽処というだけあり、お酒の種類が豊富にそろっています。その種類はなんと50種類!

日本酒や焼酎はもちろんのこと、酎ハイやカクテルなど飲みやすいアルコールメニューもそろっています。特に日本酒の種類が豊富で、全国各地から厳選した珍しい日本酒もいただけます。

料理と相性の良いお酒も提案してくれるので、飲んだことがない珍しいお酒に挑戦してみたい方にもおすすめです。

全20席の隠れ家的雰囲気も人気

『酒楽処 吉っ子』は全20席の小さなお店です。カウンター席とテーブル席、ロフト席があり、友人との飲み会やデート、一人飲みでも利用しやすいですよ。

木を基調とした温かみのある店内は、落ち着きがあり隠れ家的な雰囲気があります。

吉祥寺駅から徒歩2分と立地も抜群で、沿線を利用している方も訪れやすいと思います。仕事帰りや買い物帰りにも立ち寄れる『酒楽処 吉っ子』で、美味しい和食とお酒を堪能してみませんか?

酒楽処 吉っ子 の店舗情報

店名:酒楽処 吉っ子
電話番号:05052682586
住所:〒1800004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-3 丸ビル 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています