ブラウンカラーのスヌーピーアイテムがかわいい…♥トレンド感もたっぷりです♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

最近ファッションビルやモールを歩いていると、夏のセールは落ち着き、すっかり秋色になっています。
今年はまだまだ暑いのに秋色感が強いな…と思った人もいるのではないでしょうか。
それもそのはず、秋冬の注目カラーはブラウンなんです!
今回は小物でも取り入れたいブラウンカラーのかわいいスヌーピーアイテムをご紹介します♪

まずはこちらのお財布!
ファーロンと並んでいる姿がかわいいですよね。
中はさわやかなブルーのカラーに細かいスヌーピーがたくさん描かれています。
かわいい柄のスヌーピーをお金で汚したくない…という人は、カードケースとして使うのもおすすめですよ♪

ブラウンは素敵なカラーだけど、服として着るのは自分には似合わない…という人は、家で楽しむのもありです!
こちらの枕カバーもブラウンカラー!裏表でまったく絵柄が違うので、雰囲気を変えて楽しめちゃいます♪

こちらのブラウンカラー以外にも、色もイラストも違うスヌーピーのかわいい枕カバーが豊富なのでぜひチェックしてみてくださいね!

キッチンでブラウンを取り入れるなら、こちらのお玉置きもおすすめです。

スヌーピーがのぞいていて可愛いですよね♪
お玉以外にも、アクセサリーなど小物入れにしても◎

のぞいているスヌーピーシリーズはマグカップもあります。
少し幅が広めなので、スープが飲みたいなんていうときも活躍しますよ!
トレンドカラーのブラウンをぜひ小物にも取り入れてみてくださいね。
いかがでしたか?みなさんに素敵なキャラクターとのであいがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています