老若男女に愛されるドラえもんはプレゼントにも最適!!クッションやぬいぐるみをご紹介♪

こんにちは♪

ドラえもんのキュートな抱き枕が新入荷しました!
ふわふわな手触りが気持ち良くて、抱きしめたくなるかわいさです。インテリアとしてもオススメなので、お部屋に飾るだけでも◎
プレゼントにも喜ばれる、抱き枕をご紹介します。

バンザイポーズのドラえもんの抱き枕です。
楽しそうな笑顔にも癒されますが、手触りもふわふわ♪
460×350×150mmと大きなサイズなので、抱き心地も満点です。
ポケットもリアルですよね~。

後ろ姿も存在感たっぷりです。
弾力性もあって、クッションとしても使用できますよ。

こちらは、ノーマルタイプのドラえもん。
ポケットから何か取り出そうとしているのでしょうか?
サイズは460×350×150mmと、こちらもビッグなサイズです。

ポケットのアップです♪
生地のふわふわ感も伝わるでしょうか。クッションや抱き枕は、触り心地が重要なポイントですよね。その上このかわいさ♡

ぽってりフォルムもキュートですね。プレゼントにも喜ばれること間違いなしなアイテムです。

こちらは、フード付きのネックピローです。
ドラえもんの顔がフードになっていて、脚の部分がピローに♪

首に固定した状態でお昼寝や仮眠ができて、フードまでついているんですね。手触りも気持ちいいので、寝心地も抜群です。

裏面には、ドラえもん以外にものび太やジャイアン、しずかちゃんたちの顔がチラシ柄になっています。

ドラえもん&ドラミちゃんのキッズサイズ枕もご紹介しちゃいます。
両端に仲良し兄妹の2人のデザイン♪
サイズは240×360×65mmです。表側はマイクロ生地なので、柔らかくてあたたかみがあります。

裏側は、シンプルなロゴと鈴のデザインです。
こちらはパイル素材なので、夏でも涼しく快適ですよ。季節によって使い分けできてオススメです。

ドラえもんの抱き枕をメインにお送りしました。
ドラえもんの抱き枕があれば、いつでもどこでも快適な睡眠が得られそうですね☆

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
どらえもん,抱き枕,クッション,ネックピロー,枕,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています