金運も恋愛運も仕事運も全部アップさせてちょうだいっ☆時計はラッキーアイテムとしても大切なインテリア。スヌーピーファンとしては壁掛け時計を調べてみた。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
「離れていても同じ時を刻みましょう」「幸せな時を過ごしてね」など、素敵な意味を込めたプレゼントとしても人気の時計。
生活の基準になるインテリアだからこそ、好みに合ったものを選ぶのが一番!だけどせっかくなら、風水的にも良いものを選びたいですよね。風水にもいろんな説がありますが、基本的なポイントを調べてみました♪、、、で、パーフェクトワールドトーキョーとしては、スヌーピーが大好きなので、スヌーピーの壁掛け時計のラインナップもおさらいしてしまおう♫というのが本日の企画です。

*スヌーピー、時計共に商品、デザインについて、風水、あるいはラッキーグッズのような特徴を一切を謳っているものではないことを予めご了承くださいませ。あくまで、風水が好きで、スヌーピーも好きな筆者が何か良いグッズはないかと探して書いた企画記事です。

まず、丸い時計には人間関係を丸く収めるという意味があるそう。見たままの意味なのでわかりやすいですね。

白の文字盤は、金運アップに良いカラー☆金運アップには、他に金色もオススメされています。キッチンやリビングを華やかにしてくれそうなこんな時計も良いですよね♪

もっともっと人間関係を円滑に!という思いを込めるなら、人気者運を高めるといわれるオレンジをセレクトしてみても♪恋愛運アップを期待するならピンクも良いそうです♡

ちりばめられたスイーツとスヌーピーがめちゃくちゃカワイイ♡

クリアなアクリル製なので、インテリアに馴染みやすいのもうれしい!丸い時計で全方向からの運気を引き寄せちゃいましょう☆

どちらも壁掛けできる作りになっています。時計は東側の壁にかけるのが良いとされているみたいですよ。

サーフボードとスヌーピーのシルエットがおしゃれなこちらの時計☆
このように四角い時計は、堅実・安定の意味を持つそうです。こちらも文字盤は白なので金運アップできるかな?!
文字盤は白ですが黒の印象が強い時計なので調べてみたところ、黒は自分の品格をあげて対人関係を良くする意味があるんだとか。

こちらはウッドストックとチャーリーブラウンのタイプ!シルエットだけなのにどうしてこんなにカワイイんだろう?カッコカワイイ時計は大人のお部屋にもマッチしますね♪

シルエットタイプの時計も裏はこんな感じ。壁掛けできるようになっています。

他にも、青は仕事運、緑は健康運の意味があるそうです。アップさせたい運気から時計を選んでみるのも面白そうですね☆
ただし、好みでない時計を使いにくい場所に飾ってしまっては本末転倒です。風水はご参考までに♪

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、
(C)2020 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています