現役エンジニア・エンジニアになりたい人が集う総合プラットフォーム "テックミー" webサービス先行リリース (メンター、講師大募集 )

『エンジニア特化型』コミュニティサービス メンター・講師の200名限定先行登録開始!

Tech Me は登録料無料

高額なプログラミングスクール入会手数料等、一切なし!

「コストは最小。効果は最大。」

費用は最小限に抑えつつ、個別に指導するので効果は最大限引き出すことが可能です!

「講義動画をアップロードしておくので勝手に見てください、、。」
そんな適当なやり方では、プログラミングスキルが身につくはずがありません。

一緒にプロ指導の元、スキルを磨いていきましょう!

Tech Meとは

エンジニアになりたい人と現役エンジニアを結ぶWebサービスです!
現役エンジニアの方は、オンライン配信でプログラミング等を教えることで、隙間時間に稼ぐことができます。

Tech Me の特徴(メンター・講師側)

①講師
講師として 1 : n人 で授業を行うことができ、隙間時間で稼ぐことが可能です。
実際に、カリキュラムを自分で設定し講義を配信していただくだけで本業よりも稼げるかも?

②メンター
メンターとして、月額の金額を自分で決めて、プログラミングを学んでいる人をサポートすることができます。授業をするわけではなく、月額課金者の質問に答えるだけなので、副業としてぴったりです!

③イベント
Tech Meでは、オンライン配信や会場にてエンジニア同士の交流を図るために、イベントを定期的に開催させていただきます。著名なエンジニアの方をお招きして、講演をして頂くことも予定しておりますので、お楽しみに!

④ターミナル
この機能では、就職や転職・業務委託の募集等の情報を確認することができます。
どなたでも投稿することができるので、情報共有の場として活用してみて下さい!

隙間時間で稼げる新しい収入源になります

プログラミングを学びたい!けど、不安...

「まず何を始めたらいいかわからない」
「学習の仕方を教えて欲しい」
「目標設定を一緒にやってほしい」
「必要な知識だけ習得したい」
「キャリアについて相談したい」


こんな方々のサポートをしてみませんか?

メンター・講師登録も無料!

生徒として学びたい!メンター・講師として教えたい!
どちらの方の登録も¥0で完結します。

メンター・講師としてのお申し込みの場合、オンライン面談がございます。

メンター・講師簡単登録はこちらから↓↓

活用事例

副業の場合(メンター・講師としての事例)

エンジニアとして会社で働きながら隙間時間で稼ぎたい!そんなあなたには...
3000/h × 2h × 4回(週1回)= 24,000円

フリーランスの場合(メンター・講師としての事例)

本業のプログラミング以外でもガッツリ稼ぎたい!教えるのが好き!そんなあなたには...
3000/h × 2h × 20回(週5回)= 120,000円

副収入の柱としてTech Me が大活躍!

運営会社紹介

■今後の展望

エンジニア同士のベストなマッチングを目指して、ユーザー目線に立ちより良いサービスを提供して参ります。
ご意見等ございましたらぜひお気軽にお問い合わせください。

■会社概要
会社名 :TUKURU株式会社
資本金 :1,500万円(資本準備金含む)
事業内容 :tucoureの運営、マチワクの運営、ビジマチの運営、
WEB制作/システム開発、モバイルアプリ制作、3D制作、
VR制作、AR制作、MR制作、
広告マーケティング、SEO対策/MEO対策、AI制作
代表取締役:御法川 将貴
所在地 :〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-11-8
美和ビル8階(本社)、9階、10階(営業所)


AIが記事を作成しています