洗濯用洗剤の市場規模推移と主要プレイヤー、成長要因、世界動向、業界シェア、2022-2031年予測

洗濯用洗剤の市場規模および予測期間(2022-2031年)における成長率

ケネスリサーチ社は、このほど「洗濯用洗剤市場」に関するレポートを発刊し、市場規模や予測期間(2022-2031年)における市場の複合年間成長率(CAGR)に基づき、市場シナリオの詳細な分析を行いました。欧州化学工業評議会は、その統計の1つで、ヨーロッパは世界第2位の化学品生産国であり、さらに今後数年間で大きな成長を観察することが予測される、と述べています。2018年、世界の化学品生産国トップ10のうち、2カ国がヨーロッパに属し、世界の総売上高の19.1%の売上高を生み出しました。さらに、ヨーロッパにおける化学品の売上高は、2018年には2017年から2.8%増加しました。

米国市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及している。同国の輸出は2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに達した。輸入は継続的な増加傾向をたどり、2021年2月に164億ドル増の2745億ドルに達した。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の平均輸出量は2020年3月から2021年3月まで前年同期比で70億ドル減少し、輸入量は同時期に207億ドル増加している。これは間違いなく、市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、洗濯洗剤市場の製品に大きな需要を生み出すでしょう。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10070700

国連食糧農業機関(FAO)の統計によると、世界中で使用されている農薬の総量は、2000年の3,089,827トンから2018年には4,122,334トンに増加しています。さらに、農薬を使用するすべての大陸の中で、アジアは2018年に52.4%のシェアを獲得し、農薬の最大のユーザーとして登録されています。次いで、アメリカ大陸が32.3%、ヨーロッパが11.6%、アフリカが2%、オセアニアが1.7%となっています。また、統計によると、中国は世界各国の中で最大の農薬使用国であり、176万3000トンの農薬を農業用として利用しているとのことです。

Polaris Market Researchが発表した新しい調査によると、世界の洗濯用洗剤市場は2026年までに2153億ドルに達すると予想されています。洗濯用洗剤は、消費者がほぼ日常的に必要としようとする製品の一つです。家庭の清掃活動の中でも、洗濯は最も重要で、世界人口の65%以上が週に2回以上、残りはほぼ毎日洗濯をしていると報告している調査結果もあります。また、洗濯機の普及に伴い、家庭用・商業用を問わずさまざまな洗濯サービスが提供されるようになり、洗剤の需要はこの10年間で過去の数字と比較して速いペースで増加しています。アジア太平洋地域やその他の発展途上国における可処分所得の増加、従来の手洗いから洗濯機による洗濯への移行が、自動洗剤の消費、ひいては粉末洗剤のカテゴリーを押し上げました。

ファブリックコンディショナーは、現在の業界シナリオにおいて最も可能性のある製品カテゴリーである。ファブリックコンディショナーまたはスムーザーの売上は、過去3〜4年の間に平均9%以上の伸びを示している。効率と効能は、顧客がこれらの製品に求める最も重要な属性である。しかし、価格もまた重要な役割を担っています。汚れ落ちが良い」「色落ちしない」「何色でも洗える」「殺菌力がある」などの性能は、現在、お客様がこれらの製品に求めている最も重要なものです。また、「香り」「無香料」「化学薬品不使用」「環境対応」なども重要な要素である。

洗濯用洗剤の市場が世界的に急速に発展し、売上を伸ばしているのは、製品マーケティングが主な要因となっています。効果的な製品パッケージもまた、重要なプロモーション戦略となっています。バルクサイズ、長期保存用の大型パッケージ、予算が厳しい消費者向けの小型パッケージ、詰め替え用と濃縮用など、業界関係者が提供するこれらのパッケージは、社会のあらゆる層の顧客を引きつけるのに効果的でした。

さらに、より少ない水で洗濯できる高効率製品や、低温で優れた効果を発揮し、エネルギー消費を削減できる冷水用製品など、エネルギーと水の有効性が高まったことで、これらの製品はあらゆる地域でより多く普及するようになりました。より速く結果を出しながら使いやすいSimplicity and Continence洗濯用洗剤は、お客様に価値を提供する最も需要の高い製品です。

2017年の洗濯用洗剤市場では、アジア太平洋地域が最大の地域市場であった。しかし、全体としてはまだ発展途上の市場である。この地域の経済的繁栄により、消費者がこれらの製品をより多く購入できるようになったため、売上は数量とプレミアム化によって部分的に牽引されると予想されます。競争は激しく、大きな数量成長は見込めず、高品質でより効率的な製品の革新が、この地域で事業を行う企業の主要な戦略となっています。

無料サンプルコピーの請求:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10070700

洗濯用洗剤市場の主要な業界参加者には、Alpha Chemical、General Organics, Inc.、Clean Bubbles, Inc.、Procter & Gamble、Nirma、Hindustan Unilever Limited、Henkel AG & Company, KGaA, Church & Dwight Co, Inc.、Henkelなどが挙げられます。

ケネス・リサーチについて

ケネスリサーチは、業界の専門家や組織が重要な意思決定や戦略立案を行うために、市場動向を読み解くのに役立つシンジケートレポートを定期的に提供しています。ヘルスケア&医薬品、ICT&テレコム、自動車&輸送、エネルギー&電力、化学、FMCG&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界を対象としています。当社の調査チームは、定期的に業界を追跡・分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供しています。私たちケネスリサーチは、お客様が十分な情報を得た上で意思決定を行えるよう、重要なトピックに関する記述的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ

ケネス・リサーチ

電子メール : Sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています