【長野県白馬村初!】ドッグランでワンちゃんを遊ばせながらサウナ!?BBQ!?プライベートサウナ付きグランピング施設「From P」

有限会社ぴー坊(所在地:長野県北安曇郡白馬村北城3020−45、代表取締役:大塚栄青)は、長野県白馬村にプライベートサウナ付きグランピング施設「From P」を2022年3月1日に正式オープンを行いました。
GWより夕食はBBQに変更しており、2022年7月中旬からは"ワンちゃん同伴可能"のドームテントも増設いたしました。
URL:https://www.glamping-nagano.com/

オープンの様子

滞在したお客様の感想・評価

『サウナは自分で温度調節できよかったです。ロウリュもアロマを選べて好みの匂いにできました。また、食事もおいしくて特にアヒージョが絶品でした。』
『内装はとても清潔で、夕食朝食共に美味しかったです。プライベートサウナもついていて水風呂は外にあるので冷たくて気持ちよかったです。サウナが好きな方はぜひ行ってみてください』
『サウナもお料理もお部屋もロケーションも全て素敵でした!!遠くからですが、ぜひまた利用したいと思います。』
『サウナ初心者ですが素敵な時間を過ごさせて戴きました。また、きのこのスープが最高に美味しかった。朝食のホットサンドもおいしかったです。』

宿泊満足率:100%のお客様が星5評価をつけて下さいました!
(2022年7月1日時点 Google口コミより)

BBQしながらととのう!?5月よりBBQの提供を開始しています!

現在From Pでは、夏用メニューとして夕食時にBBQを提供しております。
大迫力のBBQ串をはじめ、白馬豚をオリジナルのタレに漬け込んだかたまり肉や海鮮の盛り合わせ
紫米のリゾットなどここでしか食べれない地元の食材をふんだんに利用したレシピとなっております。
サウナでととのった後にBBQを体験できるのは白馬でFrom Pだけ!!

"ワンちゃん同伴可能"グランピングテントの増設

7月中旬よりワンちゃんと一緒に宿泊することができるお部屋を増設いたします。
お部屋内の設備・アメニティとしましては
ケージ(中型犬サイズ)、エチケット袋、リード(約1m)
トイレトレー、食事・お水用ボウル、ペットベッド、蓋つきゴミ箱、ペットシーツがございます。
お部屋の外には10㎡のドッグランもございますので
ワンちゃんをお外で遊ばせながらのBBQやサウナ体験も可能です!

※ワンちゃん同伴可能グランピングテントにはプライベートサウナはついておりません。
 サウナご利用を希望の場合は『日帰りサウナプラン』を予約の際にお付けください。

素泊まりプランも好評開始中!

また6月よりFrom Pでは素泊まりプランも開始しております。
お飲み物や食材を自由に持ち込んでBBQするもよし、
近くの白馬の飲食店でご飯を済ませて思う存分サウナを満喫するもよし
白馬を、From Pを思い切り満喫できる自由度の高いプランとなっております!
(素泊まりプランではBBQコンロは有料貸出となります)

FromP公式のInstagramでお得な情報を随時掲載していきます!
Instagram:https://www.instagram.com/fromp_hakuba/

予約方法

以下のHPの予約フォーム、電話で予約可能です。
HP:https://www.glamping-nagano.com/
TEL:0261-72-3780

備考

From P
所在地: 長野県北安曇郡白馬村北城3020-45
アクセス: 中央自動車道 安曇野ICから約60分、上越自動車道 長野ICから約60分
     JR大糸線「白馬」駅からタクシーで約4分