産地直送通販サイト「JAタウン」 1月のメルマガプレゼント企画の商品は津軽のりんごで作った「りんごじゃむ」!

~りんごの食感が絶妙なアクセントの「りんごじゃむ」をキーワードを集めて当てよう!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」は、配信しているメールマガジン「JAタウン通信」で1月5日配信のメールマガジンから1月のメルマガプレゼント企画を開始します。
 「JAタウン通信」内の1月のキーワードを集めてご応募頂いた方の中から、抽選で3名様に津軽のりんごで作った「りんごじゃむ 」3本セットをプレゼント。
 この津軽のりんごで作った「りんごじゃむ 」は、津軽富士と称される岩木山の麓、冷涼な気候で育った「津軽のりんご」を丸ごとジャムにしたもので、「プレザーブスタイル」(果肉の残っている状態)のため、りんごの食感が絶妙なアクセントになっているのが特徴です。パンやヨーグルトや紅茶に合わせてお召し上がりいただくと、食卓がほんの少し華やかになること間違いなしです。
 「JAタウン通信」は、旬のおすすめの農畜産物を定期的に紹介するメールマガジンです。登録した方へ、その時期ならではのおすすめ商品を多数ご紹介しております。
 ぜひメールマガジンにご登録いただき、ご応募ください。

津軽のりんごで作った「りんごじゃむ 」
津軽のりんごで作った「りんごじゃむ 」

【JAタウン】
 「JAタウン」は全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する、ショッピングモールです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【プレゼントキャンペーン概要】
 対象期間:令和4年1月5日(水)~1月28日(金)
 応募期間:令和4年1月28日(金)~2月4日(金)
 応募方法:メールマガジンに記載されているキーワードを全て集めて応募フォームにお申込み
 内 容 :津軽のりんごで作った「りんごじゃむ 」3本セット


AIが記事を作成しています